三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 花友オフTOPOff line party ≫ 花友オフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花友オフ

本邦初!バラのシーズンの拙宅オープンガーデンです(笑)
ネットを始めてもう6年、お花のお友達もたくさん出来てお邪魔させていただくこともたびたび。
毎年恒例になっているバラのシーズンのオフ会もあるというのに、自分のところは相変わらず秘密の花園でした(爆)
今年は初めてバラのシーズンのお招きです。
かなりドキドキ(;^_^A

参加してくださったのは、いつも仲良くしていただいている花友のみなさん。
佳江さん、Yukinoっち、さとこさんととべべちゃんじゅんさん
私も含めて計6名。
何せ狭いところなので、この人数がぎりぎりでしょうか(⌒o⌒;


今回も皆様の豪勢な手料理が並び、それはそれは楽しいオフ会でした。

が!
ワタクシ、何も画像を撮っておりません。
なにしろテンパッてたもので(;^_^A

オフ会の模様は、

佳江さんのブログ

じゅんさんのブログ

で、どうぞ♪
(すげい手抜きσ(^_^;) )

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

