三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バラの季節TOPFlowers ≫ バラの季節


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラの季節

5月は毎日何かしらアップしているので、なんとなく意地になって今日もアップします(笑)
いや、明後日からハードなスケジュールになりそうなので、これもいつまで続くかわからないんですけどね(;^_^A

昨日、お出かけの途中、近所のお宅のフェンスに、見事な黄色いバラが咲いていました。
ええ、こうなったら人様のお宅のバラまでアップしちゃいますよ(⌒o⌒;

このお宅の黄色いバラは、毎年本当によく咲きます。
051401.jpg

でも、今年は特にすごいかも。

051402.jpg


051403.jpg

お家とフェンスの間はとても狭く、一体どうやってお世話してるのかな?と思うほどの隙間なのですが、この花着きのよさ。
やっぱり地面は偉大だなぁ、と思うのです。
お出かけ先で、こんな綺麗なバラを見つけると、ああ、ほんとうにバラの季節なんだなぁと、改めて実感します。


ここからは、毎度変わり映えしませんが、うちのバラですf(^_^;

だんだん満開になってきたぺネロープ。
1516pene.jpg

次々と咲きながら、先に咲いたものからはらはらと散っていきます。
フェンスの向こう側に、花びらが・・・
お掃除のおばさん、ごめんなさいm(__)m

お友達から○し木したものをいただいたセプタード・アイル。
1503si.jpg

春の一番花は4つだけでした。

でも、色といい形といい、かわいいでしょう?
1502si.jpg


全部で蕾が3つだけのチャリティー(爆)
1513cha.jpg

色も形も香りも好きなんだけどなぁ。
それでも咲いてくれるだけ、いっか~



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

