三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 掲示板を変えましたTOPetc. ≫ 掲示板を変えました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

掲示板を変えました

今日は掲示板のサーバーが不調なのか、まったく入れません。
どうしたんだろう?
おまけに、最近、掲示板の方に迷惑書き込みが入るようになって、本当に嫌になってしまいます。
あろうことか、御丁寧に画像まで付いてますよ(-_-;)
ったく、バカじゃないの?!!(怒)

あまりにも不愉快なので、投稿にパスワードが必要な設定が出来る掲示板を借りました。
どうせああいう迷惑書き込みは、一斉投稿か何かだと思うので、これでブロックできるといいのですが。

新しい掲示板のアドレスは

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/cootan/

です。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

Comment

編集
やっぱりそうだったんだ。
全然入れないなぁ、メンテ中なのかなって思ってた。
新しいほうへGOしますわ~。
2006年05月07日(Sun) 22:01
編集
やっぱり入れないよね?
良かった~、私のPCが不調なのかなって思って、ちょっと不安だったの。

この前変えたばかりのような気がするのに、また変えちゃったよ。
これで迷惑投稿が減ってくれればいいんだけどね。
6月に長く留守にするから、その間のことが心配で、新しいのにしようと思ったの。
留守の間は削除が出来ないもんね。
帰って来て変な画像だらけになってたら、すごく嫌だもん( ̄‥ ̄)=3

これからサイトのトップページにリンクしなくちゃ!
2006年05月07日(Sun) 22:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

