三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あらら(⌒o⌒;TOPCat ≫ あらら(⌒o⌒;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あらら(⌒o⌒;

ベランダでお花をいじっていた時のこと。

後ろで何やらチャリチャリと音がする。
と、それに続いて「ジョゴジョゴジョゴ・・・・」

え?と思って振り返ってみると、一緒にベランダに出ていたクータンが、積み重ねておいた枯れ枝や枯葉がたまったところで、しれっとした顔をしてシッコしてました~(⌒o⌒;

目が見えないくせに、どうやら足元の枯葉の感触に催した模様。
そういえば、前はよくフェンスの向こうの植え込みのところでシーしてたもんね~
おかしいやらせつないやら。

デッキの上だったので本当は困るのですが、出るものを出すんだったらどこでもオッケ!
「あ~~~、シーしたの。気持ちいいね~~~、いい子だね~~~」と、盛大に褒めておいたのは言うまでもない(爆)

お嬢ちゃまのくせに、どうも外ショ○が好きなクータンなのでした(⌒o⌒;




その後、部屋に戻り、昨日と同じようにもふもふの上で日向ぼっこ。
050402.jpg


と、やおら立ち上がり・・・
050403.jpg


うう~~~ん、と伸び。
050401.jpg

耳がそっくり返ってしもぶくれの顔(* ̄m ̄*)

何をしてもクータンはかわいい(親ばか全開)

Comment

お~、クータンよぉ!
編集
 こんばんは~。クータンお外が気持ち良かったんだね~。(=^・^=)  
伸び~~~!の瞬間、私もこの4年間ずっとねらってるのですが、カメラを置くのを待ってたかのように、伸び~~をしてくれるので、まだこういう写真がないのです~。(=´∇`=)
こんなにあったかいのに、クータンはなかなか「もふもふ」を離しませんねぇ。(=^・^=)

 トプページの白のクレマティスがすごくきれい!  
2006年05月04日(Thu) 19:17
編集
うふふ、クータンはもしかすると一年中もふもふを使うかもしれません。
年を取ったら本当に寒がりになったの。
一人でお留守番をしている時には、ほとんどと言っていいほどお布団に潜り込んで寝ています。
春先でもあまり毛が抜けなくなっているところを見ると、全体に薄くなって来たのかも~(⌒o⌒;

表紙のクレマチスはジリアンブレイズです。
とっても扱いやすくて綺麗なので、お勧め♪
2006年05月04日(Thu) 23:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

