三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこTOPCat ≫ 日向ぼっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこ

ベランダでお水やりをしていたら、クータンも一緒になって出てきて、埃だらけのところで寝転びながら日向ぼっこ。
クータンは本当に日向ぼっこが好き。
でも、目が見えなくなってからと言うもの、その回数がめっきり減ってしまった。
きっとお外は怖いよね。

それではと、ベランダに出る窓の下にお気に入りのムートンを移動して、もふもふで日向ぼっこさせてみた。
050302.jpg


大好きな横顔。
050306.jpg

クータンは意外と鼻が短い。
いえ、決して鼻が低いわけではありませんから(親ばか)

050305.jpg

あ~、ネムネムだね~♪

Comment

編集
クータン、日向ぼっこの姿がよく似合ってるよ♪
mooちゃんの悲しいお知らせの後に、クータンの幸せそうなお顔を見て、とーっても癒されたよ。ありがとね、クータン。
2006年05月04日(Thu) 01:10
編集
にゃんこには日向ぼっこが良く似合いますよね♪
今もクータンは同じように窓際で日向ぼっこの最中です。
なんだかすごくまじめな顔して、それがおかしくて(* ̄m ̄*)

mooちゃんのお知らせ、いつかはと思っていたけど、やっぱりショックでした。
でも、mooちゃんもmoomamaも、ほんとによくがんばりましたよね。
今日4時に荼毘に付すって言ってましたね。
もう済んだのかな。
千ちゃんやあきらちゃん、mooちゃんの分まで、クータンに長生きしてもらいたいな。
2006年05月04日(Thu) 16:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

