三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ごろごろクータンTOPCat ≫ ごろごろクータン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごろごろクータン

今日もクータンは相変わらずごろごろ。
まだ日が高いうちに帰って来られたので、一緒にベランダに出て日向ぼっこしてみたが、すぐに日が傾いてきたのでとっとと部屋の中に入り、またヒーターの前にくっ付いて寝ている。

よく見てみると・・・
2602.jpg

あり?目を薄く開けたまま爆睡です。
撫でてみても起きません。

あのね、そんなにくっついて、頭の天辺、暑くないですか?(⌒o⌒;
2605.jpg


爆睡中のところ、さっとお薬のカプセルを飲ませたら、またそのまま何事もなかったかのように寝に戻る。
クータン、たいしたものです(爆)

しばらくするとやっと目を覚まして、ぺロリと舌なめずり。
2607.jpg

さっきお薬飲まされたの、思い出した?

変なポーズで寝ていたので、ちょっと加工してみました。
24cootan.gif



クータンの横顔。
2609.jpg


猫の目の水晶体は、とても綺麗。

Comment

アハハ~最高ですね。
編集
 こんばんは~。1枚目のクータン、強烈です・・・。
猫って、時々半目開けたまま寝てるけど何でそんな器用なことを・・・。

クータン、ヒーターの前にへばりつきだよぉ。
(=´∇`=)
そんなに寒いかな?そのヒーターは、温風が出るのですか?
タンゴは温風が嫌いなので、熱だけじんわり出す、グラスヒーターの前にへばりついてます。
 
 足、ほんとに長いですね。いつ見てもマイペースでのんびりしてるクータンを見るとホッっとします。
(=^・^=)  

2006年04月29日(Sat) 00:10
編集
くーたん、相変わらず穏やかで良いコだね~。お薬もちゃんと飲んでくれるし、ダイナマイト・バディも健在で、嬉しい限り。また、お庭のバラとくーたん目当てに行くからね~。
2006年04月29日(Sat) 00:41
編集
ああ、くーたんの薄目、がばいい。
そしその黒い唇にチュウがしたい…。
ムートンの上でとっても幸せそうですね!
私もガーデニング&くーたんを見に、ぜひお邪魔したいです~。
2006年04月29日(Sat) 15:15
編集
20歳過ぎても水晶体がもっこり(笑)なのには驚き!
普通は年取ったら奥目になるものなのよっ・・・あたしらでもこの年になったら目のあたり弛んでくるじゃないさっ(笑)やっぱク~タンってば腎不全なかじゃないのよ、きっと。仮病よ、仮病!!年も上に鯖読んでるのよっ。
2006年04月29日(Sat) 21:11
編集
☆しのぶさん
クータンの薄目、怖いでしょ~~~?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
思わず、「大丈夫ですか?」って聞きたくなっちゃった(笑)
半目開けて寝るのは猫だけじゃないのよ~、私も結構そういう時があるらしい。
たまに寝ながら、「あ、部屋が見える」って思うことがあるし(爆)

タンゴちゃんは温風が嫌い?
そう子って多いみたいね~
でも、クータンは全然平気なの。っていうか、好きみたい(⌒o⌒;
たまに鼻先を押し付けて、温風をもろに吸い込むみたいにして寝てることがあります。
年を取って来たら薄毛になって、寒いのかも~
今の季節でも、ほとんど毛が抜けないの(爆)

☆スタルカさん
ほんとにクータンは手がかからなくていい子なの~(TーT)
ぼ~っとしてるのが長生きの秘訣なのかもね。
お薬飲ませても、何事もなかったように寝てるのには、さすがに大笑いしちゃいました(笑)
猫として、それでいいのか?
クレマチスはぼちぼち咲き始めてきましたけど、バラはもう少しかかりそうです。
頃合になったら、またぜひ遊びに来てね♪

☆じいやさん
ブログ、毎日読んでるよ~~~、もう大ファンよσ(^_^;)
じいやさん兄妹の才能には、脱帽ですわ(笑)
クータンの唇、たまに食べかすがこびりついてることがあるけど、それでもオッケ?
それでしたら、どうぞどうぞ~~~♪
じいやさんも、ご近所なんだからいつでも遊びに来てね!

☆薫さん
水晶体もっこり、うれしいよね~~~(TーT)
いや、少し前はたしかにもっと引っ込んでいたの。
「クータンもやっぱり年取ったなぁ」って思ってたんだけど、このところまたまた体調がいいみたいで、一時よりもお返事してくれるようになったし、気が着いたら水晶体も元に戻ったような・・・?
クータン、ほんとは年齢さば読んでるのか?(⌒o⌒;
ますます元気になって、不思議ちゃんなの~♪
2006年04月29日(Sat) 23:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

