三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のクータンTOPCat ≫ 今日のクータン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のクータン

しばらくクータンの画像を貼っていなかったので。

ヒーターの前で、死んだようになって寝ています。
もふもふムートンからはみ出てますよ。

042101.jpg

先日も同じような格好の画像を貼りましたが、これがクータンのお気に入りの寝ポーズ。
うんPも出ていないのに、結構ご機嫌さんみたい(* ̄m ̄*)
この前猫友に言われて気が付いたが、こうして見てみると本当に手足が細いのね~(笑)

それにしても、いつまでヒーターの前にくっついているんですか?



Comment

編集
そろそろ暖かくなって来たからムートン暑いのかな、クータン?
この画像だと、確かに手足がか細く見えます。
でも、腹筋は割れているよにお見受けします(^m^)

Mayu-☆さん、スタルカさん宅にお邪魔出来ず、ホント残念だったよぉ~(>_<)
また遊んで下さいねぇ~。
2006年04月23日(Sun) 03:55
編集
こんにちは♪
うわぁ、クータンもおぱんつはいてますね(爆)
うちのマーゴもそうです。
お顔、乾燥肌になりそうな程ひっついてますね
2006年04月23日(Sun) 14:25
編集
リボン付けた波平さんやラッパ飲み河童の中で唯一クリクリのオスカルヘアーだったMayu-☆さん、おひさっ!!いいなぁ、猫馬鹿集会。この頃すっかりご無沙汰してて、欲求不満・・・さすが、じいやさんの兄者でもMayu-☆さんだけは美しく描くのねぇ~。ク~タン、気持ち良さそうに寝てるね~。寝る子は育つ。猫も育つ。ナイスバディをキープしながらの長生きの秘訣はきっと質のいい睡眠なのだわ。
2006年04月23日(Sun) 14:39
編集
☆た~こさん
ううん、ムートンが暑いんじゃなくて、ヒーターのまん前なのが暑いんだと思うよ(笑)
多分、このまま真夏でもこの上で寝てくれそうな気がするなぁ。
もう大のお気に入りなの。
ほんとにありがとね~~~♪
あ、クータンのお腹の割れは、腹筋じゃなくて毛割れなのぉ~、情けないっす(;^_^A

この前は本当に残念だったよ~(T-T)
た~こさんもいれば、一緒にしわくちゃになれたのにぃ(笑)
これからもバンバン遊ぼうね~~~♪

☆みゆきさん
うふふ、おぱんつチラ見せでしょ~(* ̄m ̄*)
マーゴちゃんもおそろいなのね~
黒猫でおぱんつはいてる子って結構いますよね。
どうしてそうなるのか、不思議ですよね~
↑この画像のクータンは、まだまだくっ付いているうちには入らないんですよ。
いつもは、ヒーターの噴出し口の桟に頭をめり込ませて寝てますから(⌒o⌒;
にゃんこはお顔の乾燥なんか気にしなくていいのがうらやましいですよね~(爆)

☆薫さん
夜勤、お疲れ様~~~!
早く薫さんの仕事の方が落ち着けばいいのにって、みんな思ってるの。
慣れてペースがつかめてきたら、真っ先にまた猫馬鹿集会しようね♪
この前のスタルカ邸オフも、すごくおかしかったんだよ~~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
じいやさんのブログの絵も最高だったよね(笑)
あ、そうか、何かの髪型に似てるって思ってたんだけど、オスカルだわ。
じいやさんの兄者、うまいよね~
ラッパのみの河童の絵を見て、かなり長いこと大笑いしちゃったσ(^_^;)
どこからあんなイメージが沸いて来るんだろうね~
すごい才能でする(笑)

クータンもますます元気で、最近はお薬飲むのを嫌々するようになったんだよ~
具合が悪くておとなしかったのか?(爆)
質のいい睡眠、薫さんにも必要よ!
ちゃんとゆっくり寝て、休日には猫馬鹿集会が出来る体力を取り戻してね♪
2006年04月23日(Sun) 21:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

