三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ た~こ邸訪問 その2TOPOff line party ≫ た~こ邸訪問 その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

た~こ邸訪問 その2

またまたた~こさん宅に遊びに行ってきましたf(^_^;
本日の参加者は、てれじあさんに、まりきちさん

はずせない用事があってかなり出遅れ、到着したのは4時ごろ。
玄関を入ると、豪華なつつじが活けこんであった。
まりきっちゃんのお宅で作っているものだという。
その大きな枝振りが、素敵な玄関にぴったりマッチして、とても素敵だった。

あ、最初に言っておきますが、写真はありません。
命のた~こカメラを持って出るのを忘れてしまったのです(号泣)
なんておバカな私(T-T)

今日もまたた~こさん手作りのおいしいお料理をたくさんいただいたのに、画像がないのが本当に残念(>_<)
あのトマトとジャガイモのさっぱりスープなんて、ものすごくフォトジェニックだったのになぁ。
あんまりおいしくて、お代わりまでしてしまいましたよσ(^_^;)

それに、おなじみうーくーぽーの接待3兄弟に、お姫様茶美ちゃん。
今日も茶美ちゃんは「アン、アン」とよくおしゃべりし、うーくーぽーはワラワラと寄って来て遊んでくれる。
うーちゃんなんか、噛み噛み&猫キックまで奮発してくれて、久々の感触、うれしかった~(笑)
それにしても、キッチン横の洗面台は、茶美ちゃんのお水飲み場として作ったと聞いて、まさに猫仕様のきめ細かい心づくしに頭が下がりました。

てれじあさん、まりきっちゃん、楽しかったね♪
世の中はとても狭いというハプニング付きの(笑)、楽しい時間だった。
た~こさん、今日もほんとにありがと~~~\(* ̄∇ ̄*)/


あぁ~~~、それにしても、どうしてカメラを忘れてしまったんだろう(>_<)
こうなったら、またお天気の良い日にでも、た~こ邸訪問第3弾、ぜひぜひ催してくださいまし。
その時こそ、撮って撮って撮りまくるぞ!(決意)

Comment

編集
Mayu-☆さ~ん、昨日はどうもありがとぉ~。
毎度の事ながらとっても楽しかったね♪
うー助のキックキックを喜んでくれて、きっとうー助拍子抜けだったんじゃないかしら。
家じゃ、いつも本気で闘うおっさんがいるからぁ~(笑)
まりきちさんのお土産のツツジは、ホント綺麗に玄関を飾ってくれてます(^^)
また、今度お天気の良い日にカメラ持って遊びにきてくださ~い。
2006年04月12日(Wed) 01:19
編集
た~こさん、お返事遅くなってごめんね~(;^_^A
先日は、こちらこそありがとう~♪
ほんとに居心地が良くて、帰りたくなかったよ(笑)
うーちゃんの噛み噛み&キック、楽しかったよ。
ご主人、本気で戦うのぉ?
面白いね~(笑)
クータンは昔からあんまりする方じゃなかったので、いや、してたかもしれないのに飼い主がアルツで覚えてないだけかもしれないけど(爆)、ちょっとスリリングで楽しかった(* ̄m ̄*)
またお天気の良い日に、ぜひぜひ!!


2006年04月13日(Thu) 19:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

