三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫バカ隊集会at野郎組TOPOff line party ≫ 猫バカ隊集会at野郎組

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫バカ隊集会at野郎組

うわ~~~、また出遅れてしまった(;^_^A
今日は薫さん宅での猫バカ隊集会があるというのに、強風ながらあまりのお天気の良さに、ついベランダで何ヶ月ぶりかの(爆)土いじりをし、出かける準備をするのがすっかり遅くなってしまった。
おまけに今日はWBCの準決勝があったので、お化粧をしながらついついテレビ観戦。
日本が4点まで入れたところで、ちょっと安心してやっと出かけられた。

2時ごろには着きたかったのに、結局到着したのは3時ごろ。
もうすでにむぅきちさん&みんみん☆さんた~こさんはご到着。
いつも遅くてすんまそんm(__)m

今日は、大きくなった染&六ちゃんを久しぶりに愛でよう会(勝手に命名)です。
部屋に入ると、六ちゃんはしっかりみんなの前で遊んでいたが、染ちゃんは最近ちょっと知恵がついてしまってなぜか人見知りになってしまい、寝室でお布団にもぐって寝んねの最中だった。
染ちゃ~ん、賢くなんてならなくていいから。
いつまでものほほんと能天気でいておくれ。
お布団をめくって、「一緒に遊んでね」と伝えてリビングに戻ると、ちょこちょこと出て来てくれた。
染ちゃん、かわいいぞ~~~(TーT)


031911.jpg

リビングの入り口にちょこんとお座りする染ちゃん。
なんとなくタラちゃんチックな雰囲気(笑)

そして、ますます元気な六ちゃん。
031917.jpg

もうすっかり立派な黒猫になって・・・(感涙)
でも、黒猫なのになぜか3本だけ真っ白なおひげ。
やっぱり六ちゃんは不思議ちゃんだね(* ̄m ̄*)


準備も整い、ビールで乾杯!
031921.jpg

テーブルの上には豪華なお食事がずらり。
おいしそう~~~♪

とここで、テレビのある部屋からなにやら賑わう音声が。
みんなで慌てて移動して、ビールと焼き鳥を片手にWBCの観戦。
やっぱり野球にはビール、ビールには焼き鳥でしょ~(笑)
アウト後2つ、後1つ。
勝利の瞬間にはみんなで歓声を上げて喜んだ。
大人数で見るのは楽しい。


おいしいお料理の数々に舌鼓を打った後は、お決まりの野郎組にゃんずの撮影大会。

窓際の六ちゃん。
031923.jpg


ちょうど半年前にはまだこんなに小さかったのにね。
1019roku04s.jpg


今ではさくらんぼ狩りも済ませ、大人猫の仲間入り。
もうすっかり若猫になったね。
031924.jpg



染ちゃんも、なんだか大人びた表情をするようになった。
031916.jpg


031919.jpg


大きさでは染ちゃんに追い抜かれたんじゃないかと評判の幸ちゃん。
031625.jpg

幸ちゃんはほんとにモデル猫ちゃん。
お利巧にポーズを取ってくれる。
体長では染ちゃんに抜かれたかもしれないけど、全体の貫禄はやっぱり上(笑)

ゴロリンと転がって愛嬌振りまき。
031914.jpg


ほんとに幸ちゃんはかわいいね~♪
031915.jpg


そのうち、睡眠時間3時間だったというむぅきちさんがリビングで爆睡。
毛布をかぶった物体はむぅきちさん(* ̄m ̄*)
031902.jpg

と、そこにワラワラと幸染六が集まって暖を取る(笑)
ああ、天国だね~♪

今回の爆笑事件はなんといってもみんみん☆さん。
人見知りをしていた染ちゃんまでが、みんみん☆さんにはくっついて遊んでもらっている。
みんなで、うらやましさ半分「なんでなんで~~~?」と不思議がっているところに、薫さんの爆弾発言。

「みんみん☆さん、肛門腺匂うんじゃないのぉぉぉ?」(*`▽´*)!!

そんな失礼な(笑)発言にも余裕のみんみん☆さん。
「うん、そうかも~」
「ハンドルネーム、コウモンさまに変える?」
「それもいいかもね~」
って、大人ですな(笑)

でも、こんな格好してたんじゃ、いわれても仕方ないかも~
031901.jpg

六ちゃん、すっかりみんみん☆さんの肛門線のとりこですか?
(こんなポーズを暴露しちゃって、すんまそん)

大変失礼しました(;^_^A
ついいじりたくなっちゃうキャラなんですよね、みんみん☆さん。
すっかり大笑いさせていただきました。

た~こさんお持たせのまったり濃厚チーズケーキやみんみん☆さんの北海道土産の生チョコをいただきながら、上記の話で大いに笑っているうちにどんどん時間は過ぎていく。

夜も更けて、そろそろ解散しようかという時間になっても、まだまだお腹は一杯のはずなのに、薫さんの手作りの味噌煮込みうどんがとてもおいしくて、ぺろりといただきました。
写真を撮るのをすっかり忘れて爆食。
ご馳走様でした♪


今日もほんとに楽しかったなぁ。
あ、でも残念なことがひとつ。
幻猫ジュサ坊の画像がないのはし仕方がないとして、百ちゃんの画像が一枚もない。
というのも、しょっちゅう行ったり来たり甘えたりしてくれるものの、止まることをしない百ちゃん。
あっちの部屋からやって来て、そっちの部屋へトコトコトコトコ・・・
染六を撮ろうと構えるカメラの目の前を通り過ぎるくせに、百ちゃんを撮ろうとカメラを向けると、フイ!っと絶妙なタイミングでそっぽを向く。
おぬし、やるな。

次の目標は百ちゃんを撮る事!

薫さん、た~こさん、むぅきちさん&みんみん☆さん、ありがとうございました♪

Comment

編集
例のものUPされてると聞いて飛んできたぞぉ。
がはがはっ!!
肛門腺みんみん☆さんの衝撃映像よく撮れてる!
さすがた~こカメラだ(笑)クリア!!爆睡してたはずのむぅきちさん、ダウンしながらも猫じゃらしだけはブンブン振り回してたんだよね~。どこまでも素敵な猫馬鹿カップルだわ。

野郎共もこんなに可愛く写してくださって感謝です。
今回の百次郎、どんな策略でああいう奇行に出たのか・・・問いただしてみたのですが黙秘されちまいました(大汗)これに懲りずにまた遊んでね~♪

ところでMayu-☆さん、今何時?(これで思い出し笑いできる方はこの集会参加者のみ)
2006年03月21日(Tue) 01:39
編集
Mayu-☆さん、サラダ美味しかったぁ~(^^)

そしてまたも元気なMayu-☆さんとご一緒出来て嬉しさ再びだったわ☆
期間限定で弾けて下さい(笑)

しかし、この画像、公開しちゃったのね。
あとでみんみん☆氏が見て、どひゃっ!ってなるのが目に浮かぶ(^m^)
私のはホントに『部分』にピントが合っちゃって、泣く泣く自粛しました(_ _;

また遊んでくださ~い。
2006年03月21日(Tue) 04:55
編集
☆薫さん
情け容赦なくアップしちゃったよ~(笑)
顔さえ写ってなかったらなんでもアリ?(⌒o⌒;
今北関東に在住だから、きっとチェックは入ってないと見た!
そのうちどんどん下に流れていくと思うから、気がついてももう遅い~(* ̄m ̄*)ぷ
 
にゃんずたち、どれもかわいく撮れてたよ♪
ふと気がついたら、千太組の写真がたくさんあるの。
そのうち貯めてCDに焼いてプレゼントしまっす~(*^_^*)
って、前からいってるのにまだやってない。
ごめんね~

>Mayu-☆さん、今何時?

ジャラ!・・・(笑)

☆た~こさん
さすがにあのた~こさんの画像はアップしなかったよ(笑)
だって、顔までばっちり写ってるんだもん(* ̄m ̄*)
「どうしたらいいの~」状態のた~こさんが、すごくかわいかったよ~♪

た~こさん、画像自粛って、やさしいなぁ。
え、私が血も涙もないのか?σ(^_^;)
それにしても、あそこまでのポーズ、いかにくつろいでたかって証拠だね(笑)

今度はた~こさんちでぜひぜひ激写させてくださいまし!
腕が鳴る鳴る~~~♪

2006年03月21日(Tue) 17:31
編集
どひゃっ!
2006年03月22日(Wed) 19:44
編集
あ、ばれたか(^◇^;
2006年03月23日(Thu) 17:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

猫馬鹿隊の陣中見舞い その15
今日は丁度上京していらっしゃるむぅきちさんとみんみんさんをお招きしてのミニオフ会。ゲストはS区支部染六親衛隊長コンビ、た~こさんとMayu-☆さん。春らしい陽気ではあるが強風の
2006年03月21日(Tue) 01:29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。