三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お騒がせしました(;^_^ATOPHealth ≫ お騒がせしました(;^_^A


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お騒がせしました(;^_^A

朝一で行くつもりが、ちょっと予定が変わり、今、病院から帰ってきました!

結果から言うと・・・・


大変お騒がせしました(;^_^A

腫瘍は良性で、心配は要らないそうです♪
先生の口からは、「手術」という言葉のかけらすら出ませんでした。

うぁぁぁぁ、良かったです、ほんとに良かったですぅぅぅぅ。・゜゜⌒(T∇T)⌒゜゜・。
多分大丈夫だろうと思ってはいても、確かな診断結果を聞くまでは不安でいろんな妄想が頭を駆け巡りましたが、単なる妄想に終わって、ちょっと気が抜けるくらいでした。

後は、橋本病の方が様子見ということで、また2ヵ月後に行って血液検査をすればよいそうです。
本当に、ご心配をおかけしましたm(__)m

とりあえず早くご報告をと思い、簡単ではありますが、お礼を申し上げます。
たくさんの励ましの言葉、ありがとうございました!!

これから、た~こさんちで酒盛りです。
あ、いやいや、た~こ家新居披露の会です(;^_^A
はじけてしまいそうな自分が怖いです。


あ~~~~~~~~~、ほんとに良かった!!!!!!!!!!

Comment

編集
よかったです!!!
はじけていいです!!!
がんがん飲んじゃってください!!!
ほんと、よかったぁーーー!
2006年03月16日(Thu) 17:19
編集
ドキドキしながらブログ開きましたよぉ
でも、ほんとによかった!!
┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘
こんな風になるまで今夜は思いっきり飲んでね!!!
2006年03月16日(Thu) 18:02
よかったね!
編集
ちょっと心配しながら、
みていました。
よかった!\(^o^)/
2006年03月16日(Thu) 18:49
編集
長くて不安な時間をよく辛抱されたと思います。
ほっとして、安心するとド――っとあとで疲れがやってくると思うので、今日まんなで楽しい時間を過ごしたらゆっく~り休んで下さいね~
手術にならなくて本当に良かったです。
橋本病は女性の40%?気が付かないだけで、私もそうかもしれないな~。
お医者さんに通っていれば安心ですね。
2006年03月16日(Thu) 19:16
編集
Mayu-☆さん、よかったねー。
ホントによかった。

で、た~こさんちで酒盛りね(^^;。
はじけて飲みすぎないように。
2006年03月16日(Thu) 20:43
編集
Mayu-☆さん,、よかった~
つい悪い方へ考えちゃうものですよね
今日のお酒はうれしいお酒で
はじけちゃっている頃かしら
本当によかったぁ~



2006年03月16日(Thu) 21:10
やり~っ!!
編集
ああ、良かったね~
良かったね~
めでたいね~めでたいね~
花とネコのサイトが「闘病サイト」になったらどうしようかと思ったよ~。そうなったらそうなったで暖かく見守り続けようとは思ったけど~。
こら、酒がうまいわな~♪
2006年03月16日(Thu) 21:25
よかったよかった
編集
Mayu-☆ちゃん、ほんっとよかったね。
一番Mayu-☆ちゃんにとって良い結果になったね。

今日はバンバンとはじけてネ!!

また一緒に遊ぼう~~~(≧∀≦)♪
2006年03月16日(Thu) 21:42
ホッ・・
編集
ほんとによかったー!
待ってる時間、いやだったでしょう。
いろいろシュミレーションしちゃったりして。
でも、手術もしなくて済みそうだし
これでスッキリだね!
2006年03月16日(Thu) 23:48
編集
好きなだけ 飲んじまえ~(笑)
\(~o~)/
2006年03月17日(Fri) 00:17
編集
も~食えね~、も~飲めねぇ~。
Mayu-☆さ~ん、えがったなぁ(ToT)
2006年03月17日(Fri) 00:48
編集
Mayu-☆ちゃ~~~~ん、よかったぁあああああああ
心配しちゃったよぉおおおおおおおお
でも、取り越し苦労で本当によかったぁあああああ

良性ばんざ~~~~~~い
気持ちはすっごく良くわかるよ~~~~~ん

電話もしたかったけど、スケジュールわからないし
メールもなんだか気が引けて、もんもんと
してたんだよ、
好きなだけ、のんであばれていいからね
いやぁ、おめでとう~~~~

人間、一病息災っていうじゃない
私もだけど、体には優しくしようね
ちょっとだけ、気を使って、いつまでも、元気でいようね~~~お互い若くはないからさ

2006年03月17日(Fri) 01:31
編集
Mayu-☆ちゃんおはよう~♪

良かったねえ~
ご無沙汰しっぱなしだけど、ひそかに覗き、ひょええ~ってドキドキはらはらしてたなりよ~

先日もkatomamanさんと心配していたの
良性で良かった良かった♪

元気で長生きしたいよね
一緒にまた遊んでね♪
2006年03月17日(Fri) 07:34
編集
昨日は目一杯はじけましたか?
本当に良かったです!!
ばんざーい!!
クータン!ママが元気で良かったね☆
2006年03月17日(Fri) 09:47
編集
Mayu-☆さん、よかったね~\(^o^)/
心の中の重たい石が吹っ飛んでいったような気分でしょ?
本当によかったわ~♪
で、今日は二日酔いかな(笑)
2006年03月17日(Fri) 10:20
おめでとさん!!!!
編集
Mayuさん、ほんっとに良かったね!
とにかくとにかく良かったね!
また遊ぼうね

たくさんの人が祝福してくれていて、
さすがMayu-☆さんの人徳だわぁ・・・・
2006年03月17日(Fri) 11:21
編集
まず最初に、
みなさま、本当にありがとうございました~~~(TーT)
なんて言ったらいいかわからなくて、心配してみてくれてた方、多いですよね。
ほんとにご心配をおかけしました。

☆kazumiさん
うんうん、ありがと~~~~~♪
kazumiさんも同じ橋本病を抱えた仲間だもんね。
症状がないとは言っても、このまま無症状でいけるように、お互い気をつけようね!

☆Mintmama!
いろいろアドバイス、ありがとうね~(TーT)
良性だったことに加えて、手術しなくてもいいのがほんとにうれしいわ~
た~こさんちで、シャンパンでお祝いしてもらったよ♪

☆takasiさん
本当にご心配おかけしました(;^_^A
お仕事柄、いろんな方をご覧になってるでしょうね。
なんでもなくて、こうして元気に復活できて良かったです。

☆しのぶさん
ずっと心配してくださって、ありがとう♪
不安な期間もこれで無事おしまい!
毎晩爆睡していたつもりだったのに、なんだか今日は眠くて眠くて、しばらくぶりにお昼寝しちゃいましたσ(^_^;)

☆ミケさん
ありがと~~~、ほんとに良かったよ~~~(TーT)
昨日はね、はじけて飲みすぎと言うよりも食べ過ぎました(爆)
いや~~~、お酒もご飯も、おいしかった!!

☆みくさんも、ありがと~~~(TーT)
結果が出るまでって、どうしてあんなに長いんでしょうね~
いい結果が出てしまえば笑い事になるけど、そうなってほんとに良かった(感涙)
2006年03月17日(Fri) 19:37
編集
☆サエコポン
あはは、それ思ったよ~「闘病ブログ」(⌒o⌒;
もし悪性なんてことだったら、多分そうなってたと思ふ。
そうならなくて、ほんとに良かったよ~
夕べのめでたいお酒はおいしかった・・・(TーT)

☆佳江さん
心配かけて、ごめんね~~~(^人^;
多分大丈夫とは思っても、はっきりするまではほんとに心配なものね~
途中遊びに来てくれて、ありがとね♪
また一緒にはじけようね(* ̄m ̄*)

☆まりちゃん
検査って、結果がわかるのにどうしてあんなに時間がかかるんだろうね。
あの時間で、すっかり具合が悪くなりそうだったよ。
その後まりちゃんの具合の方は、どう?
近々遊ぼう! 電話するね!

☆moomama
うんうん、ありがと~~~♪
好きなだけ食っちまったよ~~~(笑)
介護日誌、毎日読んでるよ。
うまい言葉が見つからなくてコメント出来ないけど、いつも応援してるからね。
moomamaにもいいことが起こりますように!!

☆薫さ~~~ん、ありがとね~~~(TーT)
昨日、後からでも参加してほんとに良かった!
待っててくれて、ありがとね~~~
一緒にお祝いしてくれて、ありがとね~~~
すっかり調子に乗って食べ過ぎて、今朝まで胃が痛かったよ(笑)
いい友達に恵まれて、ほんとに幸せです(TーT)

☆Katomamanさん
検査って、ほんとに嫌なものだね~~~~~~(>_<)
結果が出るまでの日々って、針のむしろだよね。
Katomamanさんも経験者だから、きっと人事じゃなかったでしょ~
お気遣い、ありがとね~、声がかけられない気持ちって、よくわかるから、ほんとにありがとう(TーT)
おかげさまでなんでもなくて、心から安心してるよ。
ほんと、一病息災、お互いに自分をいたわろうね~、もう若くないしぃ(笑)
なかなか実現しないけど、そのうち遊ぼうね~♪

☆ROSYさんもありがと~(TーT)
心配かけてごめんね~(;^_^A
いや~、まさか自分にこんなことが降りかかってくるなんて思ってもなかったから、本当に肝をつぶす思いだったよ。
でも良性でほんとに良かった。
ボクちゃんたちは元気に学校行ってる?
暖かくなったら、またKatomamanさんと一緒に遊ぼうね~~~♪

☆ういさん
えへへ、昨日は思いっきりはじけて食べまくりました~
飲み気より食い気なの~σ(^_^;)
でも、もちろんワインもおいしかった~♪
健康だと思うと、なにもかもがありがたく感じられるね。
クータンもいっそうかわいく思えるし(* ̄m ̄*)
ういさんも、健康には気をつけてね!

☆まりきっちゃん
ありがと~~~、ほんとに心がさわやか、というか、軽くなったよ。
いつもそれほど気にしてるつもりじゃなくても、自然に気持ちが重くなってたんだね。
重石が取れて初めて気が付いたσ(^_^;)
これでやっと心にも春が来るよ。
あ、今日は二日酔いと言うよりは食べすぎ(爆)

☆さとこさん
うん、ほんとにほんとに良かった!!
その一言に尽きるよね。
これでやっと日常に戻れるって感じかな。
さあ、気持ちも新たにがんばるぞ~~~~~\(* ̄∇ ̄*)/
企画しますので、クータンに会いに来てね♪

2006年03月17日(Fri) 20:14
編集
あ・あのう…
ひとり出遅れてごめんなさい…。

検査結果を待つ間の不安な気持ち、すごくわかるから
ずーっとフリーズして待っていたのです。
「何でもなかったよー!」というお知らせを…。

ああ良かった、嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(T_T)
泣いてもいーですか(T_T)
2006年03月17日(Fri) 20:52
編集
かよさ~~~ん、ありがとう(TーT)
わかってますよ~、ことがことだけに、きっとコメント出来なくて見守っててくれる方もいるだろうなって思ってましたから。
かよさんのお気持ち、とってもうれしいです。
そして、「何でもなかったよー!」ってお知らせできた事が、とてもうれしいです。
うれしさを分かち合ってくれて、ほんとうにありがとう♪
2006年03月17日(Fri) 23:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

