三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅は咲いたねTOPFlowers ≫ 梅は咲いたね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅は咲いたね

いったん病院から戻り、その足で税務署に確定申告の書類を届けに行ってきた。
そのついでに、雨模様の中、近くの梅が名物の公園に立ち寄ってみた。
前回来た時には、梅祭りの最中にもかかわらずほとんど咲いていなかったが、半月も経てばもう満開になっているはず。

031003.jpg

予想通り綺麗に咲きそろっていた。

031002.jpg

雨模様なのが少し残念だけれど、しだれ梅がいい風情。

031007.jpg


031013.jpg


031012.jpg



梅は咲いたね、桜はこれから。
確実に春は近づいているのね。

Comment

きれい!!
編集
 薄桃色の枝垂れ梅がかわいい!きれい!
京都の舞子さんのイメージです。
近くにこんなきれいな梅の咲く所があって幸せですね~。お茶とお菓子持ってベンチに座ってボ~ケ~っと出来る時間があったら最高ですね。
2006年03月15日(Wed) 00:09
編集
いい梅祭りとかを予想しなかった?


2006年03月16日(Thu) 15:38
編集
しのぶさん、いつもコメントありがと~♪
梅林て、お天気のいい午前中に行くと、一番香りが高いって知ってました?
でも、昨日今日のお天気で、一気に散っちゃったでしょうね。
来年は、お菓子とお茶でも持って、午前中に行ってみようかな。
2006年03月17日(Fri) 19:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

