三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クータンのお宝TOPCat ≫ クータンのお宝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クータンのお宝

た~こさんからいただいたムートンもクータンの宝物のひとつ。
それ以外にも、たくさんの宝物がある。
猫バカ隊の皆様からの素敵な頂き物。


まずはちびちびシリーズ。
022205.jpg


前列は知る人ぞ知るかよさんの「金運光さま、黒運光さま」に、左側小さな黒猫ちゃん。
後列のは、先日キャサさんからいただいた白&黒の招き猫。



022204.jpg

左側は八丈島のもとえさんからだいぶ前にいただいた布製の黒猫ちゃん。
右側は、スタルカさんからいただいた木の猫ちゃん。白水玉がかわいい♪


そして、特に見ていただきたかったのは、最近クータンがしている首輪です。
012504.jpg

「○○(私の苗字)クータン」とあって、下に電話番号が書いてあります。
そう、迷子札つきの首輪です。

去年のクリスマスに、かよさんがクータンにプレゼントしてくださったもの。
メッセージカードには「山田クータンちゃんでなく、鈴木クータンちゃんでなく『○○クータン』ちゃんになれて良かったね。」とありました。
このコメントを読んだとたん、泣きましたσ(^_^;)
まもなく20歳を迎えるクータンのために、こんな素敵なプレゼントと暖かいコメントを下さったかよさんに、心から感謝しています。
ほんとうにありがとう!
こうしてブログでご紹介するのがすっかり遅れてしまったけれど、いつもお守りとして、クータンの首に付けています。
目が見えなくて外にはもう行かないので、本来の迷子札の必要はないかもしれないけど、大切な大切なお守りです。


クータン、いつの間にかいろんな宝物が増えたね。
クータンもママも、幸せ者です。

心からの感謝を込めて。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

