三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が物顔TOPCat ≫ 我が物顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が物顔

た~こさんからいただいたムートンのモフモフお座布団。
手触りがよくて、本当に気持ちがいいの♪
クータンが使わないんだったら、私が使っちゃうぞ。

というのはまったく要らぬ心配。
もうすでに我が物顔です。
すっかり慣れるのに半日もかかりませんでした。

021705.jpg

もう、がっつり鼻先を埋めて爆睡です。


気持ちがいいらしく、体も微妙に伸びています。
021703.jpg

クータンの辞書に「危機管理」という言葉はないようです。

た~こさん、ほんとうにありがとう!
ちょうどいい大きさで、ヒーターの前がとてもすっきりしました。
布帛と違って、クータンの抜け毛がついて汚らしくならないところも、とてもお気に入りです。
寒い間だけじゃなくて、何なら夏も使ってくれないかな(笑)
寒がりクータンなので、もしかしたら1年のうち9ヶ月くらいは間違いなく使ってくれそうです。
ムートン、ばんざい♪

Comment

編集
あ~、良かったぁ~。
クータン、お気に召していただけたのね~。
家はみいぃ~んな好きだけど、実家のにゃんこは見向きもしなかったので、クータンのお気に召さないこともありかもって思ってたから、鼻先うずめていつものように寛ぐ姿が見れてとっても嬉しい~♪
クータン、のんびりポカポカ過ごしてね♪♪
2006年02月24日(Fri) 03:00
編集
た~こさん、本当にありがとね~~~。・゜゜⌒(T∇T)⌒゜゜・。
あのムートン、もうすっかりクー短のお気に入りになってます。


鎮座ましましてるクータン、まるで女王様のようよ( ̄◇ ̄;
不思議と、いいものがわかるのよね。
2006年02月24日(Fri) 21:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

