三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ クータン的危機管理TOPCat ≫ クータン的危機管理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クータン的危機管理

昨日の猫バカ隊オフの時に、た~こさんからクータンへのプレゼントをいただいた。
むっくむくのムートンの座布団♪

家に帰ってから、さっそくクータンの前に置いてみた。

021601.jpg

くんくんくんくん、くんくんくんくん・・・・
おっとりクータンにしては珍しくしつこく匂いを嗅いでいる。


021602.jpg

他の猫と一緒に暮らしたことのないクータンにとって、自分以外の毛皮は未知数なのかもしれない。
ちょっと固まってる?(笑)


021604.jpg

やっと休み始めたものの、顔が付けられない。
もふもふは嫌ですか?

そんなクータンを見ながら、「クータン、いいねいいね~~~、ほら、むっくむくのふわふわだよ~~~♪
た~こさんがクータンにって下さったんだよ。うれしいね~~~♪
あったかいね~~~♪」としつこく言い聞かせる。

まだ少し慣れていないようなものの、決して遠巻きにしたり降りて行ったりということはない。
どっかりと座っていながら、「なんかちょっとだけ変」という感じのクータン的危機管理。
いや、これって危機管理とは言えないかも(爆)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

