三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キャサさんオフTOPOff line party ≫ キャサさんオフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャサさんオフ

今は昔(これを書いてるのは、実は22日。ほぼ一週間後ですな)、猫友のキャサさんがお仕事で上京された時期に合わせて、猫馬鹿隊で食事会が催された。
参加者はミケさんスタルカさんた~こさんこだまさん、kazumiさん、みみ母さんという顔ぶれ。


少し遅れて登場したキャサさん、ただでさえお仕事で疲れているというのに、遅れまいとしてかなり走ったとか。
ついたとたん、しばし放心状態でどこかへワープしていた模様。
走らなくていいのに~~~


イタリアンをいただきながら、しゃべるしゃべる笑う笑う食う食う飲む飲む。
キャサさんのお仕事&お嫁稼業を始め、キャサリンちゃんのこともいろいろお話を聞けたが、やっぱりお嫁って、大変よね。
本当に頭が下がる思いでした。
いや、それにしても、ヨッパのご主人、かなり面白い方らしい(* ̄m ̄*)


お仕事の後大荷物で駆けつけてくれたキャサさん、お土産をいろいろと持って来てくださっていた。
小さな黒猫と白猫の招き猫。
広島名物「ソース柿の種」、そして、卵かけご飯専用おしょう油「おたまはん」
これが絶品!
生卵がとても深みのある味になって、かなりウマウマ。
卵かけご飯好きにとっては堪えられないうまさです。
キャサさん、ありがと~~~~♪ これ、ほんとに気に入っちゃったよ。


あっという間に飲み放題の4時間が過ぎ、名残を惜しみつつ解散。
1年ちょっと振りのキャサさんとたっぷりおしゃべりが出来て、ほんとに楽しかった♪
またこっちに来る時には、みんなで集まってワイワイやろうね!
そして、時間があったら、ぜひクータンにも会いに来てね♪

021102.jpg

待っとるけぇのぉ>クータン@なぜか広島弁

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。