三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アロハな出張TOPTravel ≫ アロハな出張

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アロハな出張

今年もまたアロハな出張が決まった。
去年もこの時期、ハワイ島に出かけたのだった。

その時には、泊まったホテル全体が完全にリゾート地そのものだったので、いながらにしてハワイ気分を満喫出来たが、今年はオアフ島。
プリンスホテルワイキキに泊まって、仕事先は近くの会場なので、去年のようなわけには行かないだろうなぁ。
おまけに、この仕事はタイトなスケジュールで、仕事が終わった翌日には帰らなくてはならない上、仕事自体も去年より増えてしまったし。
着いた当日だけは完全オフなので、その日に目一杯お買い物して歩くしかないか。

飛行機に乗ると、いつも足がパンパンにむくんでしまうので、今回は到着日の夜に、ホテルの部屋で出張ロミロミマッサージを予約しておいたが、まだ確認の連絡が来ていない。
ちゃんと受けられるのかなぁ。
去年はとうとう帰って来るまでパンパンの足のままだったのに、すっかり懲りてしまった。
パンプスが履けなかったら仕事にならないので、ミュールも持って行こうかな(爆)
ああ、こうしてどんどん荷物が増えていく。
出発は明後日。
それまでに連絡お願いしますよ~~~(^人^;


まだ何も用意していない。
明日一日でパパッと用意して、明後日は、出発の前にクータンを病院に連れて行かなくてはならない。
目が見えなくなって初めての病院暮らし。
クータンはちゃんとわかってくれるだろうか。
目が見えないことで、クータンの不安がいっそう大きくなりそうな気がして、そのことが心配で心配でたまらない。
仕事でハワイに行けるのは本来ならラッキーなことなのだが、いつも半分心を引き裂かれるような思いがする。
クータン、ごめんね。
出来るだけ早く帰って来るから(無理だけど(T-T))

とにかく、明日、ちゃんと準備を済ませなくちゃ!
毎度のことながら、出かける前はなんだか気が重いなぁ。


0704.jpg

去年泊まったホテル。
今年は街中だから、こんなわけには行かないだろうな。
でも、新しいカメラも買ったことだし、せめてたくさん写真を撮ってこようっと!

Comment

編集
大丈夫だよ。
Mayu-☆さんがちゃんと話して説明すれば、クータンはきちんと分かってくれるわ。
「何日たったらお迎えに行くから」と話すよりも、Mayu-☆さんが頭の中で、朝になって明るくなって夜になって暗くなってという具体的なイメージを(映画の早回しみたいにね)留守にする日数分繰り返して、それだけたったらまた会えるから心配しないでね~って伝えたほうがいいらしいです。
クータンは安心して待っててくれるよ。大丈夫!
Mayu-☆さんが心配しながら出発するとクータンも心配になっちゃうから、まずMayu-☆さんが安心して元気に労働しよ~。

ぎゃおすのビーチ→情報ご提供者様ページ4に、クータンのお写真&リンクをぺったんさせていただきました。
何か不都合があったら、どうかご遠慮なくおっしゃって~。
2006年02月03日(Fri) 04:14
編集
そうよ。そうよ。大丈夫よ。
クータンはおりこうさんだもの。
Mayu-☆さんがしっかりお仕事して元気に帰ってきてくれればいいのよ~ん。

むくみ防止のハイソックス持ってます?
あれ履いていてもだめですか?
2006年02月03日(Fri) 10:47
編集
なんとなく荷造り終了~~(;^_^A

ひぴさん、ありがと~~~♪
まさにやってるの~σ(^_^;)
ちょっと前にアニマルコミュニケーションの本を買って、ひぴさんが言うようにイメージでクータンに届けるようにしてるの。
あ、でも、クータンの気持ちは全然わからないけどね(爆)
そうだよね。私が不安そうに出かけたら、クータンが心配するよね。
明日は明るく「行ってきます」を言うようにします。

クータンのリンク、ありがとう♪
新しいカメラで撮ったかわいいクータンの画像使ってくれてて、うれしいよ~(TーT)
不都合なんて、とんでもございません~~~(笑)

kazumiさんも、ありがと~~~♪
今回は5日間たらず(正確には4日半)だけだもんね。
あっという間にお迎えに行けるから、きっとクータンも大丈夫だよね。
問題は6月のオーストラリアだなぁ。
そっちは8日間にゃにょ~~~(T-T)

むくみ防止のハイソックス、4種類くらい持ってるよ~(笑)
ハイソックスタイプのが2つに、足先が切れてるのが1つ、それに太ももまでのサージカルタイツも。
機内持ち込みの手荷物に、2種類入れましたσ(^_^;)
履かないよりはましだけど、なんだかあんまりぴったり来ないのよね~
もっと細めのがあるといいんだけどなぁ。
むくんでなければそれほど太い足じゃないんだけど、むくみが出たら、そら~も~象足よ(笑)
エコノミーだと、フットレストが付いてないのが厳しいよね。
2006年02月03日(Fri) 19:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

