三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラテストTOPetc. ≫ カメラテスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラテスト

今日もうれしくてカメラのテスト。
黒猫クータンが夜の室内でもきれいに撮れるのはわかったので、今度はお花の接写がどの程度できるのか、試してみました。

26onsi3.jpg

まずはオンシジウム。
被写体深度も浅く、ちゃんと前後のボケ感が出てなかなかいいじゃないですか。

26sunset2.jpg

次は、サンセットグロウ。
赤い色はにじみやすいのに、結構シビアに写っています。
前のカメラよりも断然いい感じです。

26basi.jpg

そして、直射日光の当たっているオキザリス。
白いお花は日差しの下では飛びやすいのに、そんなこともなくちゃんと写っています。
特に露出を調整したと言うこともなく、ただシャッターを押しただけでここまで撮れるなんて、ますます気に入ってしまいました。
いいお買い物したなぁ(TーT)

ただ、マクロの寄りは13センチ~15センチとのことで、どアップは厳しいかもしれないけど、それは望みすぎと言うものよねf(^_^;
その時には前のカメラを使うか。
2台目のカメラはズーム専門、3台目のカメラはスーパーマクロ専門てことですか。
贅沢だなぁ。

・・・・・はぅぅぅ、なんか悲しい(泣笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

