三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 激写激写TOPCat ≫ 激写激写


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激写激写

親ばか全開です~~~(;^_^A

今までのカメラでは、なかなか普段のままのクータンの表情を捉えることが出来ず、おとぼけキャラに走りかけていた。
あ、いや、私が走らせようとしてたんですけどね(爆)

これが一番いつものクータンらしい画像です。

012513.jpg


かわいいでしょ~~~?(* ̄m ̄*)
おとなしい性格が顔に表れてるような気がします(親ばか)

おとぼけなのも健在です。

012509.jpg

いつもこうしてひざの上に仰向けにしてマッサージしています。
胸の方から脇、お腹まで、いろんな呪文を唱えながら、怪しいマッサージ師になりますσ(^_^;)
クータンもいつまででもゴロゴロいいながらなすがままになっているところを見ると、きっと気持ちがいいのでしょう。


ああ、ほんとにうれしい♪
これからはクータンの画像で、まめにアップ出来るかもしれません(現金なやつσ(^_^;))
こんなに小さなカメラなら、持って行くのもまったく苦にならないので、これからはお出かけの時にはいつでも持って行こうかな。
いや、本当に現金な私です(爆)

Comment

編集
きょうcootanはマッサージするはずだったの。
2006年01月26日(Thu) 15:12
んま~~~~ぁ
編集
Mayu-☆ちゃん、買ったのね。
いいなぁ。
ドコのなんていうカメラ?
私はFinePixがいい、とワンコ仲間の間で流行ってて
それにしようかとも思ってるの。
やっぱり3~4億円で、室内でもフラッシュなしで
きれいに撮れるんだよ。

クータンもすっごくいい感じに撮れてるね。
きゃわいいぃぃ。
仰向けの練習、マロンもしてるよん。
時々グェ~ってむせるけど。
あ~ほっすぃですぅ。
2006年01月26日(Thu) 22:26
編集
佳江さ~~~ん、そうなの、ビンボーなくせしてつい衝動買いしちゃったσ(^_^;)
でも、その結果には大いに満足してるから、いいんだ~♪

Fujiもいいよね。
私が買ったのは、CASIOのEXILIM EX-S600 よ。
夜の室内でフラッシュなしできれいに撮れるって以上に肝心なのは、その条件で「黒いもの」がきれいに撮れるってことなのよ~
黒はほんとに手ごわいよ~(爆)
それがこんなにきれいに写るので、ほんとにビックリ&感激したの(TーT)
今までの苦労が一体なんだったんだ?ってくらい。

今ならamazonで実質3億1500万円くらいで買えるざますわよ(* ̄m ̄*)
(3億8000万円が3000万円引きで、その上10%のギフト券が付くの)
これはいいお買い物したと、ほんとに満足してるざます。
今度、持って行くね♪
動きの早いミントやマロンも、バッチリ撮れると思うの~
なんでしたら、仰向け練習中のマロンも撮らせてね!
動画もきれいに撮れるみたいだから、「グエ~」ってむせたところも(* ̄m ̄*)
2006年01月26日(Thu) 22:44
編集
クータン、可愛い~♪
おめめがまんまる~ですっごいよく撮れてるではないですか!カメラ替えたんですねっ(o ̄ー ̄o)v
黒って本当に難しいっっ!
さっき佳江さんところにも書いたのだけど
私のカメラはFUJIなのね、でもやっぱりフラッシュなしで黒猫を撮るときはどうしてもシャッタースピード(ピント合わせ)が時間かかってしまうの。
暗いとこで「ロビン」を撮る以外は、ほんとーに快適で
気にいってるんだけど~。
どうしても白系の猫ばかりとってしまってロビたん不憫・・・(笑)
黒いものがキレイに撮れるってイイッ!!!
それにしても本当に安心しきってて、幸せそうなクータン♪(^_^)
2006年01月27日(Fri) 02:11
編集
じゅんさんのカメラも、室内できれいに撮れてるなって、いつも思ってたの。
FUJIのだったのね。
昔からFUJIもいいなぁって思ってたんだけど、なぜか縁がなかったのよね~
でも、そっか、室内の黒猫に関しては、やっぱり難しいみたいなのね。
そういえば、ロビたんのブログへの登場回数は、少ないよね(^◇^;)
黒猫はほんとにカメラ泣かせだもんね~
うちなんかクータンしかいないから、モデル不在みたいなものだったのよ。

カメラを新しくしてから、クータンを撮るのが楽しくて♪
でも、クータンはあまり動かないから、同じような写真しか撮れないの(笑)
やっぱりモデル不在は変わらないかも~(;^_^A
2006年01月27日(Fri) 22:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

