三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしい~~~(TーT)TOPCat ≫ 懐かしい~~~(TーT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしい~~~(TーT)

子猫の成長は本当に目を見張るものがある。
先日薫さんのお宅にお邪魔した時には、もうすっかり大きくなって幸ちゃんに追いつこうかという勢いで成長していた染ちゃん。
最近、なにやらいたずらが過ぎて、薫さんと確執を起こしている真っ最中らしい(笑)

そんな染ちゃんの小さい頃(といっても、2ヶ月ほど前)の動画。



あぁぁぁ、こんなに小さかったんだね。
クータンの毛玉ストラップの付いた私の携帯に、無心にじゃれ付いている。
真っ黒な瞳がなんてかわいいんだろう。

ちなみに、見えないところでピャーピャー泣いているのは、当時から食欲大魔神の六ちゃん。
この時もご飯がほしくて、台所に立つ薫さんにまとわりついていた。

やっぱり動画はいいね。
あっという間に過ぎ去っていってしまう子猫時代を、こうして生き生きと振り返ることが出来るから。


クータンももう少し動こうよ。

97_1.jpg


あなたの場合、動画でも静止画でも変わりがないんですけど(^◇^;
(画像撮影Byサエコポン

Comment

編集
あら、珍しく連日ブログ更新してるよ(笑)
しっかし懐かしい!
この頃はめちゃ可愛かったよね~染六(遠い目)
我が家の問題も含め(T^T)
世の移り変わりは猫の目のように変動。
今昔物語・・・
そして老猫さんが「不動」の地位に
いらっしゃるのも、これ世の常(T^T)
2006年01月24日(Tue) 20:12
編集
今、音onにして声ムービー見てたら
ぴーぴー泣く六ちゃんの声にみかんが反応~。
なんだなんだ?!!!
前にスタルカさん撮影の動画を見てた時も反応したし
もしかして‥‥意外と仔猫の面倒見のよいヤツだっだり
するのか?!!!
単に好奇心が旺盛なだけなのかもしれないけど(汗)

た、試してみたいけどこれ以上猫増えて
ケージが乱立すると本当に人のスペースが無くなる‥。
2006年01月25日(Wed) 01:50
編集
えへへ、珍しく2日連続。
今日もこれから書いちゃうよ~ん(* ̄m ̄*)

思い返してみれば、この動画って、たった2ヶ月前なんだよね。
染ちゃんもあっという間に大きくなったし、薫さんもほんとにいろいろあったね~(遠い目)
ものすごく濃い2ヶ月だったよね。

薫さん、うまいわ。座布団3枚♪♪♪
クータンの場合、不動の地位っていうより、不動の位置、って気もするけどね~(^◇^;)

むぅきちさん、みかんちゃん、反応した?
いいなぁぁぁ~~~、楽しめて(笑)
クータンなんか、どんな鳴き声を聞いてもまったく反応なしよ。
自分は猫じゃないって思ってるのかも(爆)
みかんちゃん、子猫が気になるのかな。
案外いい子守猫になったりしてね~(* ̄m ̄*)
せっかくだから試してみればぁぁぁ?
いっそのことケージをなくしちゃえば、人も猫も一緒にいられるよ~(笑)
2006年01月25日(Wed) 20:22
編集
ケージ取っ払った瞬間に猫同士は格闘を始め
そろいも揃って 『尻尾ブワー!!!』 確定(涙)
更にバカチン猫1匹が電源コードをガジガジ‥
そしてバカチン猫+紅一点の2匹が自分アピールのためそこかしこで悪さしまくり‥‥‥。

ああだめだ、やっぱりヤツらはケージ必須っ!!!
※ 唯一大人しい長毛猫も運命共同体ってコトで(爆)
2006年01月25日(Wed) 23:22
編集
あはは、やっぱりそういうことだったか~(笑)
けんかはまだしも、電気コードかじるのは怖いよね(;^_^A
みかんちゃん、電気コードまで齧らなくても・・・(爆)
え、女の子のノエルちゃんまでアピールしまくるの?
ままま、まさかマーキングってことはないよね?(⌒o⌒;
う~む、どの子も一筋縄ではいかない面子揃いですなぁ。
2006年01月26日(Thu) 00:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

