三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒がりクータンTOPCat ≫ 寒がりクータン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒がりクータン

今日は日も差し、昨日とは打って変わって暖かい日だった。
せっかくのいいお天気ではあったが、昨日は一日雨で土が濡れているし、少し風邪気味でもあったので土いじりはやめにした。
こんなに暖かい絶好の日なのになぁ。

本当だったら部屋の空気を入れ替えてヒーターだって切りたいのに、クータンと来たらあきれるほどの寒がりだ。


自分が行きたい時には寒い外にでも出て行くくせに、今日は一日ヒーターの前にべったりくっついている。

これが証拠写真
20050217223610.jpg


あのぉ、吹き出し口の桟に頭がめり込んでますけど(爆)
確かに一番低い温度に設定してはあるけど、そこまでくっつくなんて、もしかしてそれはあてつけですか?

こうして寝ている姿があんまりおかしかったので、フラッシュをたきながら写真を撮っていたら、途中で目を覚ましてポーズを変えた。
それでもまだヒーターには寄りかかったまま。
20050217224756.jpg


元々寒がりではあるが、年を取ったらますます寒がりになった?
クータン、そんなにヒーターの近くで寝てばかりいたら、脳みそが茹っちゃうよ(爆)

Comment

編集
MAYUさん、風邪は治った?
クータン、粘膜という粘膜が乾燥しそう(笑)
うちもお嬢はファンヒーター大好きでした。お散歩後に足拭かれるのが嫌で、でも暖かい部屋に上がりたくてウダウダしてるときなんかは付けると一発で飛んできたよん。
紬希も千尋もヒーター嫌いだから、クータン見てるとなんかとっても懐かしい~
2005年02月18日(Fri) 12:17
編集
ほんと、これ見てると乾燥が気になるよね(;^_^A
毛があってラッキー。
人間だったら、もうお肌がガビガビだ(爆)
想像するだに怖いものがあります。

お嬢もヒーターが好きだったのね♪
にゃんこによって、好きなこと嫌いな子がいるって、猫友が出来るまで知らなかったのσ(^_^;)
子供の頃は別として、クータンしか知らないから、みんな好きなんだと思ってた。
寒がりじゃないにゃんこもいるのね~
長毛ちゃんは寒くないのかな。

クータンも、ヒーターのつく音が聞こえると、ダダダッと寄って行くよ。
朝、おはようタイマーで付けておくと、聞こえたとたんお布団から出て行くのが、ちょっとカナシーーー(T-T)
2005年02月18日(Fri) 13:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

