三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログペットTOPCat ≫ ブログペット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログペット

少し前に、ブログペットなるものを取り付けてみた。
猫、犬、パンダ、ウサギなどの中から選べるようになっているので、迷わず猫を選んだ。
白猫だけど(⌒o⌒;
背景もダウンロードして、ちょっと気に入ってます(自画自賛σ(^_^;))
今更ですが・・・(笑)

このペット、ブログに記事を書いていくにつれたくさんおしゃべりをするようになるらしい。
本当は、ブログペットからの投稿も受け付けるようにしたかったのだが、このブログではやり方がよくわからずに断念した。残念!

クリックしてみると、「クータンー!」と叫んだり、「オシッコ・・・」とつぶやいたり。
挙句の果てに今日は「あのブスが してくれません 引き離し」なんて、俳句もどきのものまで。
何よー、ブスって、誰のことよーーー!

って、あ、私が書いた言葉の中から出て来たのね(⌒o⌒;
単なる言葉の羅列なのだが、結構笑えるものもある。


こちらは、最近トンとおしゃべりをしなくなったクータン。
0203.jpg

昔はほんとにお返事猫ちゃんだったのにね~

0202.jpg

こうして撫でてもらってゴロゴロ言い出したら、まったくと言っていいほど鳴かない。
クータン、ブログペットのcootanに負けちゃうよ。

Comment

編集
Mayu-☆さん、クータンお久しぶりです。
新しくなってから初めての書き込みですが、なかなかに華やかですね☆
ブログペットのcootanさっそくクリックしてみたら「ザーリ!ザーリ!」ってお返事されました(泣)

でもかわいい!!楽しいね。

2005年11月04日(Fri) 19:31
編集
ういさん、お久しぶり~~~♪
元気にしてました?
ホットヨガ、まだちゃんと通ってる?
私はあれからすっかり足が遠のいてしまって、サボりっぱなしσ(^_^;)
最近になって、やっと汗のかき方も戻って来たわ~(笑)

えへへ、あでやかなテンプレートでしょ~?
なのに話題はクータンの下ネタが多くて、恐縮ですf(^_^;
おまけにブログペットのcootanまで「ザーリ、ザーリ」って?
あはは、トイレな気分だったのかなぁ(笑)
私はさっき、ダイレクトに「おしっこー!」と叫ばれたよσ(^_^;)
当のクータンは、私の膝の上を占領して、ため息つきながらゴロゴロ言ってます。
クータンもしゃべったら楽しいのにね~
2005年11月05日(Sat) 00:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

