三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラか腕か?TOPCat ≫ カメラか腕か?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラか腕か?

今日はとても爽やかなお天気だった。
日がな一日クータンと一緒にのんびりまったり。
クータンは、ベッドとリビングのソファの間を行ったり来たりしながら、何か訴えている。
え?もしかしたら、「一緒にお昼寝しようよ~」ですか?

だんだん日差しが傾いて来たので、リビングにも日差しが入ってくるようになった。
よし、これだったら黒猫クータンも、ちょっとは写りがよくなるかもしれない。
一番新しいカメラはワイドレンズなので、どうしても魚眼チックになってしまって、あまりかわいく撮れない。
いつもブスに写るのが、カメラのせいか腕のせいなのか、前のカメラを持ち出して撮ってみた。


0101.jpg


0102.jpg


0103.jpg


まあまあ普通の表情に撮れたでしょうか。
何せ、昨日の画像は変過ぎた(T-T)
クータン、まるで怪物みたいな顔をしてたもんなぁ。

とはいえ、なんとなくピンが甘くて不満足。
やっぱりカメラじゃなくて腕か?(爆)

Comment

編集
ク-タン、可愛いく撮れてまっせ~。
胸の所の白と赤い鈴が良いコントラストで黒い毛並みもピカピカ♪
そんなにお婆ちゃんなんてぜんぜん見えない~。
やっぱりお日様のもとが黒猫ちゃんは綺麗ですよね。
あ、ちっこ検査も何事もなく良かったです☆
2005年11月02日(Wed) 01:34
編集
いや~、前日のクータンの写真は、なんだか魚眼チックになって、鼻が立派過ぎてまるで男の子みたいじゃない?
以前はもっとお目目もぱっちりしてたんだけどね~
最近はなんだかつぶらな瞳をしてくれないの。
年を取ってまぶしく感じてるのかな、なんて思ってるんだけどσ(^_^;)
かわいいって言ってくれて、ありがと~~~(感涙)

ところで、茶美ちゃんのオシッコは採れた?
た~こさんも、がんばってね♪
2005年11月02日(Wed) 20:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

