三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 結果OK!TOPCat ≫ 結果OK!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結果OK!

今朝、クータンがいいタイミングでオシッコタイム。
慌てて紙コップを差し込んだが、採れたのはほんのちょっぴりだった。
ためしにウロキャッチャーに浸してみたら、ちょうど全部吸い込んだ感じになったので、それをもって病院へ。

結果は、まあまあOK。
というか、白血球がプラス1~2ほど出ているらしいが、これは慢性的な炎症が起きているのだろうということで、その程度なら特にお薬を飲ませなくても良いとのこと。
他の項目に関してはオールOKでした♪
とりあえずはそれを聞いて安心した。

今日もクータンは元気に寝てばかり(笑)
よく食べ、よく寝て、ゴロゴロ言って。
後は、そろそろウンPしましょうよ~

2602.jpg

珍しく横になっていないクータン。
でも、こうして手をかけていないとすぐに寝てしまう。
最近、寝てる格好ばかりだもんね~

Comment

やったね!
編集
ク~タン、オシッコ検査異常なしだったのね。
これで一安心。相変わらず健康なのね~。いいぞ。
Mayu-☆さんもホッとしたでしょ?
うちも今日は六の膀胱炎の検査日だったんだけど、
朝、ぼ~っとしてオシッコしてるのをただ眺めてるだけ。夕方も病院の開いている時間内に採れなかったので、明日にしますわ。お陰で薬が夕方の分から切れちゃったけど、ま、いいや~。
明日はぐっと冷え込むみたいだね~。御互いに風邪引かないようにあったかくして休みましょう。
2005年10月31日(Mon) 23:57
編集
そうなの、ほっとした~~~(;^_^A
出来るだけお薬は飲ませたくないから、気にしなくていい程度の白血球の数値で良かったよ。
でも、この年になっても腎臓以外は特に心配することもなくて、癲癇の発作も落ち着いたみたいだし、ほんとに親孝行な仔です(感涙)
何が一番親孝行かって、好き嫌い言わずにウォルサム・アルミトレーを食べてくれるってことかなぁ。
毎回、お湯を足してゴムベラで練り練りしてあげてるけど、ちょっとの手間くらいなんでもないわ~\(* ̄∇ ̄*)/

今日は六ちゃんのオシッコ、採れた?
でもこの前会った時には、膀胱炎のことなんか忘れちゃうくらい元気だったよね。
もう治ってるんだといいね~

今夜は風が冷たいね。
クータンは、洗い立てのタオルケットの中に潜り込んで爆睡してるよ(^◇^;
ソファの上にぐちゃぐちゃに置いてあげたら、それが気に入ったみたい。
にゃんこって、ちょっと変なところが好きだよね(笑)
2005年11月01日(Tue) 18:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

