三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テンプレート変更TOPCat ≫ テンプレート変更


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テンプレート変更

とうとうFC2からは返事が来ませんでした。
なんだかサーバーの不調か何かで一時的にコメントが書き込めなくなった人がたくさんいたようですが、私はどうもテンプレートの不具合ではないかと言う気がして変えてみたら、案の定、ちゃんと書き込めるようになりました。

前のテンプレートが非常に気に入っていたのですが、なぜか現在は提供されていないタイプのものなので、改めてダウンロードするわけにも行かず、泣く泣くの変更です。
色合いだけは、前のと似たような感じにカスタマイズしてみましたが、ちょっとお派手になりました(;^_^A

ま、いっか~(ため息)


bouquet102510.jpg

何の脈絡もありませんが、お花をどうぞ。
またよろしくお願いします♪

Comment

編集
わ~!
テンプレ変わってる♪素敵です~。

コメントが変になったりトラックバックが変になったり…あの時期は私も大変でした(T_T)
何もしていないのに、いきなりレイアウトが崩れたりも。
…放っておくしか出来ませんでしたが(爆)。

クータンちゃん、本当にツヤツヤですね。
近付いたら、絶対顔が映ると信じているワタシです。
さぁ、目指せ30歳!
シッコ、何ともありませんように…。

2005年10月26日(Wed) 19:51
編集
えへへ、かよさん、ありがとうございます~♪
何か似たような感じのものをと探してみたのですが、なかなかいいのがないですよね。
グレーとワインカラーの組み合わせが好きなので、これにしてみました。
バラが、ちょっと派手ですが(;^_^A

かよさんもFC2のブログですもんね。
やっぱり変になっていた時があったんですね。
私もフォームが崩れたりした時があったのですが、ちょうどいじった直後だったので、そのせいかなと思って慌てて元に戻したりしたんですよσ(^_^;)
一体なんだったんでしょうね?

今日のうーちゃんのご機嫌はいかがですか?
ほぼ毎日覗いてるんですけど、いつも読み逃げですみません(汗)
かよさんのブログを読んでいると、ほんとうにうーちゃんを大切に思っているのが、とても伝わってきます。
それと、「私と同じだ~」って、おかしくなることも(* ̄m ̄*)
話しかけ方なんか、たぶんそっくりです(笑)

うーちゃんはいつもとてもきれいに写ってますよね~(羨望)
きっとかよさんの腕もいいんですね。
画像に付いてる「うーちゃんの一言」がまた面白くて~♪

クータンは年の割には毛艶がいいんですけど、もしかしたら太ってるから脂性なのかしら~?
それとも私の手の油かな(笑)

今日は、せっかく紙コップを用意してたのに、昼間はとうとう一回もオシッコをしてくれませんでした(T-T)
朝起きた時に、トイレに1個あったのみ。
そろそろして欲しいなぁ。
2005年10月26日(Wed) 20:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

