三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 続続ちびちびにゃんずTOPOff line party ≫ 続続ちびちびにゃんず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続続ちびちびにゃんず

今日もまた薫さん宅にお邪魔してしまった(と、た~こさんも同じような出だしだった>笑)
いや、今日は、薫さんとは初対面のkazumiさんがいらっしゃるので、それなら面識のある私たちもいた方がいいと思ったの~
ってのは口実です。
はい、ちびにゃん中毒ですσ(^_^;)
押しも押されもせぬ追っ掛けです。



1022momo02.jpg

まずはこのところ名接待役に変身した百ちゃん。
ちなみに、kazumiさんは幸ちゃんを見て「大きいね~」と言っていたので、「百ちゃんはもっと大きいよ~」と予告して置いたが、後から出てきた百ちゃんを見て、やはり驚いていた(笑)
百ちゃん、揺れるお腹が素敵(* ̄m ̄*)

1022kou02.jpg

相変わらずの名接待役に加え、最近はちびにゃんずのいいお兄ちゃんになっている幸ちゃん。
とても素直なかわいい子。

そして、ちびちびにゃんず!

1022roku02.jpg

六ちゃん、まだまだ小さいけど、このくらい大きくなりました。

1022roku06.jpg

やせっぽちなのに、食欲大魔神。
他の仔のご飯に突進する速さと言ったら、目にも留まらぬほど。
器に顔を突っ込んだと思ったら、しっかり一粒くわえ込んでいるところなど、もう神業の域(笑)

そして、今回のビジュアル的な主役は、染ちゃん。

1022some05.jpg

爆睡中のところ、た~こさんにあれやこれやいじられても動じることなく眠り続ける(笑)
お尻尾、挟んでみました~

1022some01.jpg

そんなことをされたって、にっこり(違)

1022some02.jpg

今回の一番のお気に入り画像。
茶白猫ちゃんは、とてもフォトジェニック!

1022someroku05.jpg

染ちゃんが寝ているところに六ちゃんが入っていって、取っ組み合いが始まるかと思ったが、そのまま抱き合ってネンネ。
染ちゃん、お目目がネムネムね~

1022someroku03.jpg


そして2匹一緒に夢の中へ。
今日もたくさん遊んでくれて、ありがとうね。




すっかりちびちびずの追っ掛けになってしまった私も、家に帰ればすぐさま着替えをして、クータンには気取られないように気を使っている。
とはいっても、きっと変だと思ってるんだろうなぁ。
なんだか浮気をして帰ってきた気分(笑)
ごめんね、クータン(;^_^A
クータンは別格ですから。
ちびちびずも、ある意味別格だけど(爆)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

猫馬鹿隊の陣中見舞い その9
今日はあいにくの雨の中、kazumiさんご来訪。今までいろんな猫馬鹿サイトでお目にかかったことはあるが、千太組にコメントをお寄せいただくようになり、そしてつい最近、「生の千太組に会いたい。染六ちゃんに会いたい」と熱烈なラブコールを頂き、何度かメールでお話したこ
2005年10月25日(Tue) 21:12
