三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おりこうクータンTOPCat ≫ おりこうクータン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おりこうクータン

このところよそ猫さんの話題ばかりなので、今日はクータン自慢を(笑)

出るには出るが硬いウンPのクータン。
いつもトイレで力んでがんばっている。
たまに出し足りないのか、すぐに2度目の踏ん張りを始めることがある。
そういう時には私の出番。

力んでいるクータンの尻尾をぐいっと掴んで持ち上げ、お尻の穴にグリセリン付きの綿棒を挿し込んでグリグリ(爆)
普通だったら、尻尾を持ち上げた段階で逃げると思うのだが、従順なクータンはさにあらず。
私の掛け声に合わせて一緒に力んでくれる。
なんてなんて健気な子なの(TーT)
ちゃ~んとわかっていて、嫌がらずにがんばってくれるんだよね。
頭いいぞ、クータン!!

ちょっぴり頭が見えたウンPを綿棒でグリッと掘り出して、今日は特別たくさん出ました~~~\(* ̄∇ ̄*)/

16.jpg


さすがに今回はサムネイル表示です(;^_^A
クリックしたい方はど~ぞ。

久々のクータンの話題だと言うのに、こんな話ですんまそん(爆)

1601.jpg

ふん。久々にアタシの話題なんていったって、ど~せそんなものよね。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

