三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 続ちびちびにゃんずTOPOff line party ≫ 続ちびちびにゃんず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続ちびちびにゃんず

今日も今日とてまたまた猫のオフ会。
お目当てはもちろん薫さんちのちびちびにゃんず染&六ちゃん(* ̄m ̄*)

本日初お目見えはねこまたさん
ご一緒したた~こさんと私は、もはや常連(爆)
はい、ちびちびにゃんずの追っかけと呼んでください(^◇^;

2週間ぶりに会った六ちゃんはぐっと成長していた。
急に物心がついたらしく、薫さんの耳たぶや唇をチュウチュウ吸うのがこのところのブームらしい(笑)

1019mozaik.jpg

六ちゃんに耳たぶに吸いつかれながら、百ちゃんを抱っこして微笑む薫さん。
女神さまだぁ~~~(といいつつ、すごい加工ですんまそん(;^_^A )

アップはこんな風。
1019krup.jpg

六ちゃん、恍惚の面持ち(笑)

クータンには無駄な猫じゃらしを千太組に上納させていただいた。
結構お気に召していただけたようで何よりです(;^_^A
1019ksrs.jpg


一番最初に見た時にはまるでモグラのようだった六ちゃん。
すっかり猫らしくなって、なんてかわいいんだろう♪
動き回ってうまく撮れないので、た~こさんにがっちりホールドしてもらった。
1019roku04s.jpg

た~こさん、ナイス!(笑)

ねこまたさんにミルクをもらう六ちゃん。
1019roku02s.jpg



ほんとに良くここまで大きくなったね(TーT)
1019roku01s.jpg


染ちゃんも、ものすごいパワーで遊びまわる(笑)
1019somerokus.jpg

六ちゃんはまるでおもちゃ(⌒o⌒;

今まで遊びまわっていたかと思うと、パタンと電池が切れたように爆睡。
1019some03s.jpg

大きくなったとは言っても、まだまだ薄いね~(笑)

1019some02s.jpg

かわいい顔で、どんな夢を見ているのだろう?

この後、夜の11時まで粘って(笑)六ちゃんのミルクをあげさせてもらった。
最初にお邪魔した時からみたら、目を見張るほどの吸い付きの良さ。
あっという間に飲み干して、まだまだ欲しそうに空になった哺乳瓶を離そうとしない。
少しずつ少しずつね。
薫ママが、六ちゃんに一番いいように決めてくれるんだから、我慢するんだよ。
満足出来るまで飲めるように、がんばって大きくなるんだよ。

元気になって食欲盛り盛りの六ちゃんの様子に安堵しながら帰途に着いた。
薫さん、みなさま、本当にありがとうございました♪
ちびちびにゃんず、ばんざい!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

