三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ついにルー?!!TOPDream ≫ ついにルー?!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついにルー?!!

今日の私はスポーツライター(らしい)。
あ、もちろん夢の中の話。
例によってものすごく長い夢を見た。

どこかの陸上世界大会で、女子ハードルの種目で日本選手が優勝した。
その選手にインタビューに行った私。
いろいろ話しているうちに、仲間の3人の選手とサイトを開いているのだが、そこに変な書き込みがあって困っていると言う。
「だったら、アクセス解析ログを付けたら?」とアドバイスすると、つけ方がわからないと言うので、部屋まで行ってつけてあげることになった。

到着したのは夜。
パソコンを立ち上げてもらおうと思っているのに、ゲーム機と一体型になっているような不思議なPCで、何度やってもゲーム画面になってしまい、なかなかうまく立ち上がらない。
「明日は仕事なのになぁ。困ったなぁ」と思い、いらいらしながら待っているうちに、どんどん時間だけが経っていく。
ふと気が付くともうすでに真夜中の3時。
もうだめだと思って帰ろうとすると、路駐しておいた車が駐車違反で持って行かれていた(爆)

受け取りに行かなくちゃ、と思い、暗い中をとぼとぼ歩いていくと、道がだんだん変な感じになっていく。
金網で出来たような道路が下り坂になっていて、下から油のようなものが浮き出してきて滑りそうなのだ。
なんだかやけに不愉快な形状の道路だな、と思って足元を見ると、いつの間にか、給食のおばちゃんが履いているような白いゴム長靴を履いている(笑)

まるで工場のような殺伐とした空間に入っていくと、そこに待っていたのは、警察官ならぬ、

ルー大柴・・・・・(脱力×100)

何でルー?!!!ついにルーかよ・・・(-_-;)

その悪党ルーが例の過剰演技で示す先には、ボッコボコにされた真っ赤なポルシェが。

「うあははは、これがお前の車だ!!」

って、あの~、私の車はポルシェじゃないですけど。
かわいい国産ですけど。
なんていってる暇もなく、肩を掴まれて宙吊りにされる私。

うっっっ!なんとかしなくちゃ!!
蹴ってやるーーー!!思い切り蹴ってやるーーーーー!!

キーーーーーック!!




はい。本当にキックして目が覚めました。

左足が完全に90度、上がってました。 


はっとして足元を見ると、右足側にはクータンが寝ていた(激汗)
よかった、蹴り上げたのが右足じゃなくて。・゜゜⌒(T∇T)⌒゜゜・。



それにしても、夢日記の最初は時○三郎。お次は京本政○。今日はとうとうルーですか。へなへな。
私の頭の中、一体どうなっているんだ。

ああ、こんな自分の頭が許せない・・・!!

Comment

すごーくイヤよね
編集
Mayu-☆さん、その夢 疲れそう。起きた途端に「なじぇ~!!!」って思うよね。お気の毒でした(笑)
イヤだと思っているヒトとか、思い出すのもイヤな場面が夢の中に出てくるって、どういう仕組みなんだろうって私も時折頭をひねりたくなるわ。もちろん、ニャンズを蹴ったりはしないけどサ(爆)
2005年09月26日(Mon) 00:21
がはは~
編集
Mayu-☆さ~ん、笑った~。
ホント疲れそうな夢ですね。
完全に90度上がってた足を見た後、くくくっ!って一人笑ったでしょぉ~??(笑)
私も時々夜中に自分の夢で起きて一人ゲラゲラ笑ってしまうことありっす。
あ、私にゃんこ投げた事有ります(爆)
2005年09月26日(Mon) 03:22
笑った。(^^;
編集
先日はありがとうございましたー。あまりの
おいしさに、すっかりウェストに肉つきました。(汗)
今日から節制しますー^^;

ルーもウケたけど、片足あげには爆笑させて頂きました。(笑)
クータン蹴らなくてよかったですね。^^;
案外重さを無意識に体が感じて反対の脚が上がったのかも?
私は昨日みゅうに下1/3とられまして・・・(--;
(私が寝るときには既に熟睡中;)
真っ直ぐ寝られないのでみゅうをはずして対角線状に寝ました。
しかも毛布の上なので、寒くても掛け布団は
かけられず・・・
えーもー、朝までです。6時ごろにご飯を食べに
おきたようなのでそれまで夢うつつで寒いなーと
思いながら寝てました。ほんとお猫様の我が家です。^^;
2005年09月26日(Mon) 10:47
編集
☆スタルカさん
ほんと~、「なじぇ~?」って寒気がしたよ。
いやな人に限って出てくることってあるよね~
好きな人が出て来ることの方が断然少ないかも。
嫌よ嫌よも好きのうち、なんて、絶対ないのに~~~(T-T)

あ、右足だったら、危うくクータンに踵落とししちゃうところだった・・・(爆)

☆た~こさん
夢の中って、なかなか思うように体が動かないことが多いのに、今回は思いっきりさわやかに蹴り上げましたわ~σ(^_^;)
もうね、ピーン!!よ。

いや、あれだけたくさん飼ってたら、結構何匹も乗っかってるんでしょ?
そりゃ投げ飛ばしもしますわよぉ(⌒o⌒;
私なんか、たった1匹なのに、もしかしたら知らないうちにやってるかも、という不安が拭いきれません。
たまに、朝起きるとクータンがなんとなくよそよそしく感じられる瞬間あり(爆)

☆みゅえりさん
この前はおいしかったね~♪
4人くらいで行くのが一番いいね、あそこ。
辛いから代謝も良くなるはずなのに、なぜか痩せず(T-T)
って、あれだけ食べてれば当たり前か~(笑)
一人平均900CC飲んだしね~(^◇^;

普通蹴るとしたら右足だと思うんだけど、なぜかあの日は左足。
感じてたのかな?
後からぞぞっとしちゃったわ~

みゅえりさん、みゅうちゃんに甘すぎ~(笑)
私だったら、「はいはい、クータンじゃまじゃまでちゅよ~」とかいって抱っこしちゃうよ。
あ、みゅうさまにはその手は通用しないんだったっけね(⌒o⌒;
寝ている私に触るな!って感じ?

今のうちはまだいいけど、風邪なんか引かないようにね~

2005年09月26日(Mon) 15:21
ぶわっはっは
編集
笑った~。なじぇルー?
思いがけない人が夢に出てくると自分この人のこと潜在的に好きなのか?って思うことあるよね。いや、絶対そんなことないんだけどね。
それにしてもMayu-☆さん、細かいところまでよく覚えてるね~。私は昨日愛しの堤サマとか浜ちゃんとか出てきたんだけど起きてしばらくしたらストーリはさっぱりわからなくなってました。がっかし。
2005年09月27日(Tue) 11:39
ぷぷぷっ…
編集
笑った…
上がった左足。。。クータンに当たらなくてよかったねぇー
私、寝ぼけた旦那にポコポコ殴られたことあるよ。
夢で、自転車泥棒の中坊を捕まえてたこ殴りにしたら、お前だったのか!?って起きて言うのよぉ~しどい…
2005年09月28日(Wed) 04:35
くくくくく(^・^)
編集
MAYUさ~~ん、最高!!
長靴は、あの釣り姿のときの長靴ですか?
かわいい車は、あの始めてお会いしたときの車ですか?
イメージが具体的に浮かんできて、さらにおおうけしています。
2005年09月28日(Wed) 13:22
編集
☆まりきっちゃん
うんうん、潜在的に好きなのか?ってぞっとすることって、あるある~(笑)
でも、絶対違うよね~
そう思いたい(⌒o⌒;

ほんとはもっと細かいところまでもっと覚えてるよ。
でも全部書くとものすごく長くなるので、これでもちょっとはしょったの。
道路の油の中には、糸ミミズみたいなのがいたり、気持ち悪かったんだよ~(T-T)

まりきっちゃん、いいなぁ、好きな人の夢が見られて。
私はそういうのはほとんどないかなぁ。
あ、そもそも好きな人自体そんなにいないからなσ(^_^;)
ストーリーは覚えてなくても、ほんのり余韻があるだけでうらやましいわ~♪

☆てれじあさん
いや~、目の前にそびえ立つ自分の足を見た時には笑っちゃったよ。
それと同時に力が抜けて、足がドカ!!と落ちたから、ほんと、クータンに当たらなくてよかった~(TーT)
当たってたらつぶれてたかも(爆)

あはは、ほんとに殴られたのぉ?(^◇^;
1回殴ったところで目を覚ましてくれ~
しかも「お前だったのか」って、そりゃないよね(笑)
でも、てれじあさんご夫婦って、ほんとに仲がいいよね(* ̄m ̄*)

☆takasiさん
釣りの時の長靴は、黄色とブルーのかわいいのですってば~(^◇^;
今回のはただの真っ白な、いわゆるゴム長(笑)
どっちも長靴には変わりないですけどぉ(;^_^A

あれ?takasiさんに初めてお会いした時、私車でしたっけ?
えぇぇ~~~っ?!!必死に考えたんですけど、ずぇんずぇん覚えがないですσ(^_^;)
あぁぁぁ、もはや完全にアルツかも~
でも、takasiさんのことは忘れないから、大丈夫!!
多分・・・(;^_^A
2005年09月29日(Thu) 11:55
あれ?!
編集
僕が、老人性痴●でした!
あれは、kajinyさんのボルボでした!
ははは、ここでアルツ競ってなんになるのって!(ーー;)
2005年09月29日(Thu) 17:15
良かった~(;^_^A
編集
あ、真っ赤なボルボね!
夢の中でボコボコになってたのは真っ赤なポルシェ。
それで間違えちゃったんですね~
でも、ボルボ、国産じゃないしぃ(* ̄m ̄*)ぷぷ
あ~、良かった、私はアルツじゃなかった(笑)
って、一人で逃げてる私σ(^◇^; わはは
2005年09月29日(Thu) 22:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。