三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 取り越し苦労?TOPCat ≫ 取り越し苦労?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

取り越し苦労?

今朝もいつものように朝の巡回に出かけたクータン。
2軒隣のお部屋の前までとっとこと歩いていき、まるで某家政婦のように覗き込んでいる(⌒o⌒;
あらあら、だめよ~~~、そこはよそのおうち。

何度呼んでも知らん振りをして、ちょっと目を放している隙に姿が見えなくなった。
慌ててフェンスを乗り越えて向こう側に行ってみると、なんと!空き部屋のお隣のフェンスの内側で力むクータンと目が合ってしまった(脱力)

お隣の部屋はもうだいぶ長いこと空き部屋になっている。
フェンスの外側の共有部分は、毎朝お掃除のおばさんが掃いてくれるから綺麗になっているが、内側の角の部分には台風などで吹き寄せられた砂や葉っぱがこんもりと積もっている。
その場所で、クータンがウンPの真っ最中だったのだ(;^_^A

以前、糸杉の植え込みの根元のところにしていたのは知っていた。
確認すると、黒いブツが点々と残されていたが、最近はなくなっていたので、もうお外ではしなくなったものとばかり思っていた。
が、場所を変えただけだったのね~
お外でもちゃんとウンPをしてたのね~

近寄って見てみると、あるある。
干からびた黒くて丸い物体。
まさしく吸着剤を飲んでいるクータンのウンPさま。

ってことは、「3日もしてない~」と泣いていた私の心配は、ただの取り越し苦労だったと言うことか。
なんだ、外でしてるならしてるって、ちゃんと言ってくださいよ。

それにしても、たくさん溜まったクータンのウンP。
部屋を借りようと思って下見に来た人が見つけたら、驚くだろうなぁ(⌒o⌒;
ってか、叱られるぞ(汗)

クータン、クータン、お外でするウンPは気持ちがいいですか?
でも、ちゃんと部屋のトイレでなさってくださいまし。
下僕に毎日拝ませてくださいまし(^人^;

あ~~~、すっかり安心した(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。