三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ また?!!TOPetc. ≫ また?!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また?!!

もう嫌です、ゴ!!(T-T)
なんとかしてください(涙)
実は今日も出た・・・

風でフワ~っとまくれあがったカーテンの陰、サッシの縁の辺りに一瞬見えた黒い影。
ん?!!と思って、めくってみると、またもやゴ!!

スプレーを持ち出して目を凝らすと、もう姿が見えない。
よくよく見ると、サッシの下の所に入り込んでいるシルエットが見えたので、思い切りシューーー!!!

と、ものすごい勢いで走る!!走る!!走る!!

そうよ、そのスピードが嫌なのよ。
そのパニックが移って、こちらもわけのわからない狂気に駆られてしまうのよ。

追加のシューをする間もなく、そいつはクータンのトイレの下に敷いてある新聞紙の下に潜り込んだ。
あぁぁぁ、始末しなくちゃと、震える指でめくってみると、確かに潜り込んだはずなのに、

い、いないっ!!( ̄○ ̄;)!

トイレの箱をよけて、一枚一枚新聞紙の間を確認してみても、結局見つからなかった。
あの全力疾走は、断末魔の走りではなかったのか?
尋常の速さじゃなかったよ?

テレビの下やいろんなところをしつこく探してみても、結局見つけることは出来ず、まったく納得行かない心境で、一夜を過ごしたのだった。


翌日に続く・・・



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

