三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 改善の兆し?TOPetc. ≫ 改善の兆し?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改善の兆し?

9月に入って、もう6日も経ってしまった。
8月最後は思いっきり暗い日記になってしまったが、9月になってからいくつか改善の兆し。

その1. 前述の嫌なことのNo.3が解決!
3ヶ月越しの懸案だったが、一安心。助かったー(TーT)

その2. いつも利用しているネット販売のお店のプレゼントに当たった。
金額にすればたかだか1000円弱のものだが、落ち込んでいる心には うれしかった。
これから少しは良くなる?

その3. 今日母が上京して、8年ぶりに(爆!!)会った。
今年70ン才になる母。しばらく会っていなかったので、ものすごく老け込んでいたらどうしようと恐れていたが、会ってみたらほんとに全然変わっていなくて、ものすごく安心した。
それにしても8年だよ?どうしてそんなに変わらないのか、不思議。
母も、「あんただって変わらないわよ」と言ってくれたが、それはまぁ、お返しの社交辞令ということで半分に割り引いて聞いておきます。 
幸いなことに両親とも年齢の割には若く、健康も少しは難があるものの元気に暮らしている。
私たちの年回りになって来ると、そろそろ親の健康が一番の気がかり。
あちらこちらで、親御さんが入院と言う話も聞こえて来る。
こんな親不孝な娘なのに、健康でいてくれて、お父さん、お母さん、ありがとう(TーT)

あ、もしかしたら、娘が親不孝なので病気をしている暇もない?(爆)
そりはまことにすまんこってす。

とにもかくにも、9月に入って少しずつ状況は改善に向かっているのかなと言う気がしてきた。
めげてばかりいないで、私もがんばらなくっちゃーーー!    

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

