三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと到着!TOPTravel ≫ やっと到着!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと到着!

ハワイを現地時間の8日13時半に出発して、成田に到着したのが日本時間16時40分ごろ。
事故もなく、無事到着。
何もないとは思いつつ、無事到着するとやはりほっとする。

荷物を受け取って宅配に出し、急いで成田エクスプレスに乗って東京に向かう。
行きは新宿からだったが、帰りは時間の都合で東京駅で降り、中央線快速で新宿に向かうことにした。
クータンを引き取りに行くために先生をお待たせしているので、出来るだけ早い成田エクスプレスにしたのだ。



ところが間の悪いことに、東京駅から快速に乗ったら、立川~国分寺間で人身事故があったとかで、四谷駅の手前で停車してしまった。
途中から病院に電話を入れたが、急いでいるときに限って、なんでこんなことに・・・(T-T)
やっと四谷に着いたので、そこから総武線に乗り換えて自宅のある駅に着いたのが8時ごろ。
そのまま部屋にも上がらずに、急いで病院に向かった。

先生に抱っこされて出て来たクータン、私を見るなり「ギャ~ン、ギャ~ン」と泣き始めた。
力を入れて鳴くと声が割れる、いつものクータンの癖(笑)
そうか、そうか、そんなにうれしいのか。
元気にしてた?ママもうれしいよ~~~、(TーT)
クータンは、診察台の上で大きくゴロゴロ言っている。
病院でゴロゴロ言うクータンを初めて見て、ちょっとほろっと来た。
やっぱり一緒が良いよね。

先生のお話では、ご飯もちゃんと食べて、とてもいい子で元気にしていたとのこと。
検討していた甲状腺機能の検査は、様子を見て必要ないとの判断で、されなかったそうだ。
5日間クータンの様子を見てそうおっしゃっているのだから、私も安心だ。

そんなこんなをお話していると、クータンは診察台の上でキャリーバッグをカチャカチャやって、「早く中に入れて」と催促している。
そうだね、早く帰ろうね。

家に着くまでの間、クータンは一言も発せずおとなしくしていた。
おうちに帰るのがうれしいのかな。
そりゃうれしいよね。ママだってうれしいよ。
ハワイも良いけど、やっぱりクータンと一緒にいるのが一番良いよ。
これからまたのんびりまったり一緒にいようね。
今夜は抱っこして一緒に寝んねだよ~
ああぁぁぁ、幸せだ~~~~~(TーT)

Comment

めでたし、めでたし
編集
あー、良かった。クータンもお利口さんで待ってたのね。二人は一緒に居るのが一番幸せだと確認できた日々でしたね。
2005年02月10日(Thu) 20:23
おかえりなさ~~い!
編集
お疲れ様
クータンもおまちかねでしょうね!
2005年02月10日(Thu) 21:57
おきゃーりー
編集
お疲れ様でした。
クータンもおうちに戻れてほっとしたでしょうね。
思い切りのんびりまったりしてね。
2005年02月10日(Thu) 22:27
おかえり~
編集
お仕事お疲れ様でした~今晩はクータンとゆったりまったりですね~ハワイに行っている間、猫が触れなくて禁断症状なんてでませんでしたか(笑)
2005年02月10日(Thu) 22:52
おかえりなさい
編集
MAYUさん、お疲れ様でした。クータンもおうちに帰れてよかったね♪やっぱりおうちでママとふたりでまったりが一番だよね!
2005年02月10日(Thu) 23:50
おかえりなさ~い♪
編集
時差ぼけになってない?
クータンとの感動の再会にウルっときました。クータンがMAYUさんを覚えていてくれてホントによかった(爆)
2人でゆっくりまったり、疲れをとってくださいね。
2005年02月11日(Fri) 11:25
ただいまです~♪
編集
みなさま、ありがとうございます♪
クータンもすっかり落ち着いて、ヒーターの前で伸びながら寝ています(* ̄m ̄*)
ちょっと便秘気味だけど、食欲もあるし元気なので、本当に安心しました。
なんだかいっそう甘えっ子になって、私がちょっと出かけると、すごい声で鳴きながらお迎えに来るようになっちゃった(⌒o⌒;
また置いて行かれたのかと思ってるのかな、と、ちょっと不憫です(涙)
もうどこにも行かないから、安心してね!って言い聞かせてます。
やっぱり、クータンと一緒に寝るのは幸せです~~~(TーT)
2005年02月12日(Sat) 00:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

