三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ All OKTOPCat ≫ All OK

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

All OK

お猫様は気難しい。
どんな猫缶を開けても、なかなか口になさらないという話をよく聞く。
食べたとしても、開けたての一口だけだったりとか。

ところがクータンと来たら、ほとんどどんな猫缶でももりもりと召し上がる。
多くの猫ちゃんが食べないと言うk/d缶だって、惚れ惚れするほどの食いつきだ。
ただ、突然飽きてしまうことがあるので、その時にはウォルサムのアルミトレーをあげるようにするくらいの気遣いで済むところが、ほんとうに親思いのいい子だ。

何日か前にそのウォルサムのアルミトレーが切れてしまったので、困ったなぁと思いつつ、前に薫さんのお宅にお邪魔した時にいただいて来た何種類かの猫缶があったことを思い出して開けてみた。
ナチュバラの何種類かもスペシフィックも、おいしそうにパクパク食べてくれる。
単に新しい物好きなのかいやしいのか(笑)
おまけに、器に盛って少し時間が経っても、思い出したようにパクついてくれる。
開けたての新鮮さにも、さほどこだわらないようだ。
ほんとうに手のかからないクータンが、いっそういとおしくなる。

食べるものにこだわりがなく、なんでもおいしいと思うのは、あれ?私に似たのかな?σ(^_^;)

0714.jpg

最近のクータンのお気に入りの寝場所。
こうして毎晩私の枕元で眠る。
たまに手を伸ばして、私の顔をグワシ!と掴むのだけは、やめてくださいませんか?(爆)

Comment

よ~ございました!
編集
ク~タン、あの時の猫缶、全種類お気に召した模様ですね~!ばんざ~い \(^o^)/
良かったね~。これでいざと言う時でも慌てずにすむね。何でも食べてくれるのは健康な証拠です。体もムッチリでいい感じだし。ウンチも沢山。元気で長生きしておくんなまし!
2005年07月16日(Sat) 00:07
編集
薫さん、ありがと~~~♪
あの時にいただいた猫缶、実は下手に上げちゃって、それ以外食べなくなったら困るなぁと思って、ずっと取ってあったの(爆)
でも、とうとうk/d缶以外になくなってあげてみたら、いや~、おいしそうに食べる食べる(⌒o⌒;
ナチュバラのフィッシュはいまいちだったけど、他のものはみんな気に入ったみたい♪
いただいた缶て、どれもフワフワのムースタイプだったから、まさにクータンのツボにはまったみたいで(* ̄m ̄*)

そういえば、ウンPが柔らかくなったのも、そのせいかなぁ?
今回はアルミトレーの他にスペシフィックも買ってみました。
アルミトレーだけだと、また便秘になったら困るもんね(;^_^A
たまに出なくて、体力を使い過ぎて元気をなくすことがあるの。
それ以外はほんとに元気で、いい子なの~~~(TーT)
後3年でも5年でも、出来るだけ長生きして欲しいっす。
クータンがもし死んじゃったら、私、どうなるかわからない~~~(T-T)
って、まだ元気だからいいけどぉ。
なんだかこのところ、そんなことを考えてしまって、ちょっとびびってるですσ(^_^;)
2005年07月16日(Sat) 01:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

