三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 快調TOPCat ≫ 快調

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

快調

このところ、クータンのウンP様はご機嫌よくお出ましになり、毎朝起きて見ると、トイレの箱に何粒か鎮座ましましている。
時には私の見ている前で踏ん張り、調子よく排泄が出来ているようだ。
そんな時のウンP様はつながって出ているので、朝起きて発見する粒は、どうやら乾燥してバラバラになっているものと推察される。

シッコ玉の方も本当にいい具合の大きさで、ちょうど片手のこぶし大。
スコップですくい上げると、ころんとしたかわいいのが取れる。
以前は、少なくとも両手のこぶしを合わせたくらいの大きさはあったから、その頃から比べたらだいぶ改善されたようだ。

ちゃんと真面目に朝晩の吸着炭の投与を始めて、ほぼ10ヶ月。
2ヶ月に一回の血液検査の数値も、総コレステロール値を除けば改善されているので、吸着剤と皮下補液の効果が着実に現れているということか。
毎日寝てばかりだし、歩く時ももさもさしているし、時折前足がプルプルすることもあるけれど、それでも機嫌よく調子の良さそうなクータンの様子を見ていると、つくづくありがたいと思う。

昨日は一日食欲がなかったので、前に薫さんのお宅に遊びに行った時にいただいて来たカリフォルニアナチュラルのチキン&ライスを試しに開けてみたら、いかにもクータン好みのヤワヤワのムース状になっていて、まぁ食べること食べること(⌒o⌒;
ただ単にk/d缶が嫌になっただけのことだったらしい。

食欲もあり排泄も順調。
このまま元気に今年の夏を過ごそうね。

今がんばっている猫さんたちも、どうか元気で夏が越せますように。
暑さの厳しい夏ではないといいな。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。