三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイを出発!TOPTravel ≫ ハワイを出発!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイを出発!

いよいよハワイを経つ朝だ。
といっても、滞在はわずか3日だから「いよいよ」ってのも大げさだけれど(笑)

Bさんとは飛行機の便が違うのでコナ空港でお別れ。
来年も一緒にこのお仕事ができるように推薦して下さるということで、よろしくお願いします。
本当に何から何までお世話になりました。
日本に帰ったらゴルフにご招待くださる約束をしたので、またお会いできるのを楽しみにしています!





ホノルル空港に着いてから成田行きの便まで、なんと3時間!(爆)もあったので、一人でブラブラ。
ホノルル空港のDFSにはさほど欲しいものはなく、稼いだ以上に使ってどうする、ということは、どうやら避けられたかな(汗)

帰りもエコノミーだったがアッパーではあったので、先に乗り込めたし、まぁ、いっか。
といっても、足が上げられないのが辛い。
行きの飛行機でむくんでしまった足は、結局ハワイにいる間中ムクムクのパンパンのままだった。
足の幅よりも太い足首って、いったい・・・(-_-;)


帰りも機内は満員。
ところで、飛行機って、本当に乾燥がひどい。
肌がどうのこうのよりも以前に、息をしていると鼻の中が痛くなって困る。
行きも帰りも、湿らせたタオルを鼻に当てて過ごしたが、マスクよりも息苦しくなくて、これが結構よかった。
途中、機内食が2食、飲み物もしょっちゅう飲んで、行きの飛行機の中からハワイにいる間、ずっとおなかがいっぱいだった気がする。
帰ってから、どのくらい体重が増えてしまったか、それが心配だ(爆)

クータンは、どうしているかな。
もうすぐ帰るからね!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

