三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとうブログTOPetc. ≫ とうとうブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとうブログ

「ブログってどうなんだろう?」と、昨日の日記に書いたばかりで、せっかちな私はついつい見てしまった。
いろんなところから出ているものなのね。

迷った挙句、ここをお借りすることにした。
だって、画像などの容量が1Gなのだもの。
そんなにあれば何も心配なくガンガンUP出来るし。

これからはクータンのことだけではなく、お花のことなんかも交えてて書いていこうかなぁ。

ちょっと試しに、クータンのクラウンをアップしてみよう。

20050131200156.jpg





話題を変える時には、これね。↑の線。
ふむふむ、なかなか便利だ。
しかも、書きながらどう表示されているかが確認できるなんて、なんてお利巧なんだろう。
全部表示する時にはこのまま書いていけばいいのね。


クリックして表示されるようにするには、こちらに書けばいいのかな?
あれ、違うの?
よくわからないけど、

なんて便利なの~~~\(* ̄∇ ̄*)/

Comment

まぁ~ついにっ!祝!新開設♪
編集
みんなで新しいこといろいろしてて、楽しくなってきたわね♪
私もいよいよ!ネコダイアリー書き溜めたのを公開しようかしら・・なんて思ってるんだけど、もう23時過ぎたからまた後日(笑)
2005年01月31日(Mon) 23:45
おお、月末にスタート
編集
moomamaのとこで、クータンが、クータンが・・
○○殿にされとるよー
と、チクリに来たら、ブログがスタートしてた。
日記をまとめて(!)読めたと満足してたら、
同じ日にブログまで(笑)。

クータンも首に手を回して抱っこなんだね。
うちも、しっかと両手を回してくるよ。
先に亡くしたアイリーンていう姉妹猫は、
抱っこ嫌いだったけど、キャサリンは抱っこ星人。黒猫は甘えっ子かなあ?
2008年02月26日(Tue) 14:00
編集
えへへ、つい、ね(^^ゞ
これって、コメントも書いてもらえるのが楽しいね♪
設定が難しいのかなぁと思ったら、全然そんなこともなく、私でも出来たわ(笑)

みかりんのブログも楽しみにしてるよ~~~♪

キャサさ~~~ん、日記読んでくれてありがとね~
プレッシャー、あ、いや、良い励みになりますわ~(笑)

キャサリンちゃんも甘えっ子なんだね(* ̄m ̄*)
そうそう、黒猫って、甘えっ子が多いと思うよ。
ちょっとビビリで。
キャサリンちゃんは、そんなことはない?
腕を回してしがみつかれた日には、もうかわいくてかわいくてたまらないよね~♪

なにっ?!!
そんなかわいいクータンが○○殿扱いですとっっっ?!!
すわ、一大事じゃ!!
今すぐ駆けつけねば!!
2008年02月26日(Tue) 14:01
編集
★Mayu-☆で~す

迷惑書き込み、なぜかこのスレッドにだけつくので、どうしてか考えてみたところ、どうも「○○」と言うワードで検索されてしまうようでしたので、過去の書き込みを編集させていただきました。

たぶんこれでもう迷惑書き込みはなくなると思われ・・・
ったくもう、ほんとに迷惑!
2008年02月26日(Tue) 14:03
編集
迷惑書き込み対策しました。
コメント確認画面で認証用キーワードを入れていただくようになります。
どうぞよろしくお願いします。
2008年02月28日(Thu) 17:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

