三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みおんVs.レオ

今回で3回目になるみおんとの帰省。
前回は1週間だけのブランクだったせいか、何事もなかったかのようにすぐに打ち解けてくれました。

今回はちょっと間が空いて、およそ1ヵ月半ぶり。
レオとみおん、お互い忘れていないか、それが心配だったのですが・・・・・








そんなことはまったくの杞憂でした。

2703leomion.jpg

もうすっかり慣れたもので、お互いすんなりと認め合っているようです。



てか、その距離はどんどん縮まっています。

みおんのパンチ3連発

2308panchi.jpg


2309panchi.jpg


2401panchi.jpg




これじゃ みおん、まるでいぢめっこみたいでしーーー!!
2311akubi.jpg

つぶらな瞳の かわいそうな おれ なんです。
2402leo.jpg



実は、前回までは逃げ回ることが多かったレオも、だんだん肉弾戦に慣れて来たらしく、今回は自らみおんにパンチを入れて逃げてみたり(笑)


でも、悲しいかな、そんな時には決まって

「しっぽ ボン!!」
2501leo.jpg
こんなおれって、やっぱりチキンハートでしょうか?



そんなみおんとレオですが、

2304leo.jpg
2702warugao.jpg

こんなワルイ目つきなんかそっくり(笑)

さしずめ悪顔兄妹ってところでしょうか?



  FC2 Blog Ranking
ケンカしながらも仲良しのレオとみおんに、ぽちっとよろしくお願いします。




生きてます~(⌒o⌒;

長らく長ら~~~くご無沙汰してしまいました (>_<)
いただいたコメントにお返事もしないまま、1ヶ月半も放置しっ放しで、申し訳ないです~~~m(__)m

みおんも私も生きております(汗)

ご心配くださった方もいらして、本当にすみません。


ちょっとこのところいろいろあって、落ち込んでました。

もう年なのかなぁ、とか、考えても仕方のないことを考えてみたり。


でも、なんとか元気にしています。



みおんさんは相変わらず絶好調です。

2003window.jpg

このところ、ちょっとコロコロと太って来たような?
先日、くしゃみをしていたのでサワヤカ先生のところに連れて行った時に体重を量っていただいたら、
2.6キロになっていました。



歯も全部生え変わって、犬歯(猫なのに)は4本とも拾うことが出来ました。

2001teeth.jpg

画像にはありませんが、奥歯も1本だけゲットしました♪



2004up.jpg

やたら腰パンが大好きで、一日に何回やってあげているかわからないくらい(笑)

もしかしたらレオ兄ちゃんの影響かもしれません。
この前帰省した時に、レオが喜んで腰パンされているのを見て、覚えちゃったかな(⌒o⌒;



体の成長と共に、一度に食べる量も少しずつ増えてきて、一安心。

2002window.jpg

割と食が細いような気がして心配で、ドライを手から食べさせているという親バカっぷりですσ(^_^;)





ぼ~っとしているうちに、秋バラも結構咲きました。

メアリー・マグダレン
2002magdaup.jpg



2001magda.jpg



つるソンブロイユは、今もまだ蕾が20個くらいありますが、このところの寒さでなかなか開花には至りません。

2003somb.jpg



ついでに、田舎の父も、相変わらずある意味絶好調(爆)で、かなり手がかかる様子です。


さて、久々の更新にもかかわらず、また明日から帰省します。

今年は早めに仕事を終えて、クリスマスも年末年始も田舎で過ごすことにしました。

実家でのお正月は、なんと12年ぶりです。


父の面倒を見て、母の手伝いをして、またがんばって来ます。


今回はパソコンを送ることにしたので、時間があったら更新しようと思っています。

たぶん・・・(汗)


では、行って来ます(^.^)/~~~






  FC2 Blog Ranking
元気なみおんさんと、元気がなかった私に、ポチっとよろしくお願いします(⌒o⌒;




