三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華なフレンチ

あぁ、今日もまたたっぷりカロリーを摂ってしまった・・・
せっかくほんの少しだけ体重を落とすことが出来たと喜んでいたのにな。
でも、おいしいものを頂くのは、やっぱり幸せ♪

今日は、知り合いの方が新しい分野に事業展開なさる店舗を見学しに、銀座まで出かけた。
そのことはいずれまた書くことにして・・・

見学が終わり、銀座の町並みをブラブラとウォッチングしながら時間をつぶした後、お食事をご馳走になった。

血液検査

日が経つのは本当に早い。
毎日そろそろ・・・と思いながら、うっかりしている間に、クータンを病院に連れて行かないままになっていた(汗)
ということで、久々に病院へ行って、皮下補液と血液検査をしていただいた。

世界のクレマチス展

今日は久しぶりにお花の仲間が全員揃って、池袋で開催中の「世界のクレマチス展」に出かけた。
結構よく集まってはいるのだが、仲良し7人が全員揃うのは久しぶりの気がする。
みんなが揃ったところで、会場へGO!
今回はチケットがあったので、足りない分の1枚だけの購入ですんでラッキー!
だって、あの展示で800円はないと思うよ、はっきり言って(爆)

今回はカメラを持って行かなかったので、携帯で撮ってみた。
これで、はっきりしました。
やっぱり100画素の携帯カメラ、使えねーーー!(怒)

cle032701.jpg

どう加工してみても、悪い画質はどうにも出来ない。
cle032705.jpg

次は絶対200万画素の携帯を買うぞ!と誓ったのであった。
じゃなかったら、携帯に便利なコンパクトカメラを買うか。
4台目?(爆)

春だから?

今朝方早く、クータン一人で運動会!
うっすらと空が白み始めた頃、ダダダッ!!と走っては「アオ~~~~ン!」ダダダッ!!「アオ~~~~ン!」と吼える。

こういう時のクータンは、いつもとは人(猫)が変わったような鳴き方をする。
野性味たっぷりとでも言おうか。
ベッドでそれを聞きながら、ああ、クータンも猫なんだと思う瞬間。
どうして急に野生を思い出したんですか?
春だから?
久しぶりの運動だから、もうちょっと走ってなさい。


さっそくのご利益

ほろ酔い気分で帰ってくると、クータンはいつものようにヒーターの前で爆睡中。
ママばっかり贅沢してきて、ごめんね~
クータンにもご飯を上げようね。療法食だけど(笑)
