三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2005年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年02月
ARCHIVE ≫ 2005年02月
      

≪ 前月 |  2005年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと到着!

ハワイを現地時間の8日13時半に出発して、成田に到着したのが日本時間16時40分ごろ。
事故もなく、無事到着。
何もないとは思いつつ、無事到着するとやはりほっとする。

荷物を受け取って宅配に出し、急いで成田エクスプレスに乗って東京に向かう。
行きは新宿からだったが、帰りは時間の都合で東京駅で降り、中央線快速で新宿に向かうことにした。
クータンを引き取りに行くために先生をお待たせしているので、出来るだけ早い成田エクスプレスにしたのだ。


ハワイを出発!

いよいよハワイを経つ朝だ。
といっても、滞在はわずか3日だから「いよいよ」ってのも大げさだけれど(笑)

Bさんとは飛行機の便が違うのでコナ空港でお別れ。
来年も一緒にこのお仕事ができるように推薦して下さるということで、よろしくお願いします。
本当に何から何までお世話になりました。
日本に帰ったらゴルフにご招待くださる約束をしたので、またお会いできるのを楽しみにしています!



